« ゲルより... | トップページ | ジュンサ更新です(少し訂正です) »

これから...訂正

まったくの独り言ですcoldsweats01

個人的なことを書いてしまいますことを、どうぞお許しください。

また、つまらない内容ですので、スルーしてくださいcoldsweats01

私の気持ちを整理するために書いているだけのことです。ごめんなさいsweat01

とっても大切に大切に育てていた友情がありました。

この歳になって新しく友人ができるって、とても嬉しいことです。

ひょんなことから、友人と呼べるまで近づくことがてきました。

(今思えば、私だけが友人と思っていたのかもしれません...)

でも、私の中でどうしても消化できないことがあり、溝ができてしまいました。

私の言葉は友人には届かない、

友人のことが私には理解できない...本当に悲しい溝です...。

友人は私から離れ、別の道へと一直線に向かっています。

どうしてお互い理解できないのかな...。

私だけが、そんな風に思っているのかな...って疑心暗鬼になりました。

でも、私の思い過ごしではないようでした。

私の周りの人たちで、以前から私以上に親しくしていた人たちと

その友人との間にも溝ができてしまったと...

そして、とっても寂しい思いをしていると知りました。

周りのひとたちも私と同じような理由だそうです。

本当にステキで素晴らしい友人、たくさんの人から愛されていました。

誰一人、その友人を悪く言う人がいないくらいです。

きっと今でも、私をはじめ、みなさんは友人を大好きだと思います。

ですが今では、たくさんの人がその友人に背を向けようとしていることも知りました。

残念でなりません。なぜ、そうなってしまったのか...

時が経てば、私たちが友人のことを理解できるのか、

友人が、私たちの悲しい気持ちに気付いてくれるのか。

歩み寄れるのか、決別してしまうのかは、神のみぞ知る...ですね。

シミッたれた、個人的な話になってしまい、ごめんなさい。

みんなが、幸せで健康であれば何よりと思います。

今後、どうなるかわかりません。

それぞれの道に進めばいいだけの話。でもそれでは、あまりにも悲しいです。

「時間を置こう」 それがみなさんとの合言葉になりました。

私も自分の幸せへの道へ一直線に進めたらなぁ...と思います。

ここを読んでくださるみなさんには、意味のないイヤな話だったかもしれません。

ごめんなさい。

私の気持ちの整理でした。

肝心の友人にちゃかされ、憤慨しています。

もう無理...取り巻きたちも、もうイヤだ...

« ゲルより... | トップページ | ジュンサ更新です(少し訂正です) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人の心ってわからないものなんですね…
実は私も同じような経験がありました~
同じファンを熱狂的に好きになり友人と呼べるまでになりましたが
ちょっとしたきっかけで溝ができ「ボタンの掛け違いはもう元には戻れない」と言われました
私の周りの人も彼女に背を向けようとしていることも知り
残念でした~
私と同じようなことが「独り言」に書かれてあったので
驚いています…

あっちゃんさん、アンニョンpaper
私の独り言にお言葉をいただいて、とても嬉しいです。
自分の思いを友人に押し付けているのではないか、
とも思いましたが、書かずにはいられなくて。
ガマンのない私でスミマセンcoldsweats01
その友人を取り巻く周りの人間の悪さに
友人自身、早く気付いてほしいのです。
いくら言っても私の言葉は友人に届きませんがcoldsweats02
放っておいて、と開き直ってしまった友人が、
裸の王様にならないか...と心配になります。
私も、たくさんの人からいろんな言葉をいただきました。
「もうあの人のことは放っておこう。
あの人が自分自身で気付くまで。だからぶっちが
もう言う必要はないよ。もう悪者になるのはやめておいた方がいいよ」と...
私も半分諦めの境地にきてますが
大好きな友人との溝は本当にツライものです...

会長さん アンニョン♪
う~ん 難しい問題ですね・・・
こういう問題ってなんか心がモヤモヤしてしまってとても悲しい。
事情が分からない私が言うのもなんですが 時間が経てば
状況も変わり良い解決策も!!
気をおとさず ファイティ~ン! 

ぶっちさんの言う事は誰でも経験することです。
感じ方の違いでがっかり度sign02が違うと
思いますが。
ぶっちさんの友人は今、人に背を向けたい時なんです。
人にかかわりたくない時だと考えましょう。
自分の興味のある事で頭がいっぱいになり人の
言葉が耳に入らない時がぶっちさんにも
あったのかこれから来るのかわかりませんが
なるようにしかなりません。

はーさん、アンニョンpaper
お言葉、ありがとうございます。
毎日モヤモヤしています。
時が解決してくれるのかな...
"日にち薬"とも言いますよね。
私だけではなく、他の人たちも残念に思っているのが
悲しいです。


のでぶさん、アンニョンpaper
とってもわかりやすい、のでぶさんのお言葉。
ありがとうございます。
ホントに「ガッカリだよっ」って感じ。
自分のことに置き換えると、友人の気持ちも
分からないではないですが...
このまま友人と、物別れになるのは悲しいです。
やはり友人には、早く目を覚ましてほしいと
思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549792/47864576

この記事へのトラックバック一覧です: これから...訂正:

« ゲルより... | トップページ | ジュンサ更新です(少し訂正です) »

フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

韓流大好き Ⅱ