« VOV | トップページ | DATVより... »

オム・ジョンファ「本当は1969年生まれ」

元記事は こちら

韓国の各ポータルサイトが歌手兼女優オム・ジョンファのプロフィールを一斉に修正した。

これは、7日に放送されたバラエティー番組『黄金漁場』(MBC)の人気コーナー「ヒザ打ち道士」に出演したオム・ジョンファが、同番組で本当の生年月日を告白したからだ。この放送前まで、オム・ジョンファのプロフィールはすべて「1971年生まれ」となっていた。しかしこのたび、1969年生まれだったことが分かり、各ポータルサイトは番組終了後、慌ててオム・ジョンファの生年月日を修正した。

この日、司会のカン・ホドン(1970年生まれ)はオム・ジョンファの実際の年齢を知り、「これまでは僕のことをオッパ(年上の男性に対する呼称)と呼んでいたのに、本当は僕の方が年下だったなんて」とコメントした。これに対しオム・ジョンファは、「本当にオッパだと思っていた」と愛嬌たっぷりに答えた。

映画『ベストセラー』の公開を控えているオム・ジョンファはこの日、歌手としての全盛期を振り返り涙を浮かべるなど、本音のトークを展開した。

269568374124361844

ジョンファ姐さん、40歳超えですか...

それにしても美しいですよね。たくさん手が入っているようですが...coldsweats01

彼女のドラマが結構好きです。

どこの国の芸能界でも年齢詐称はよくやる手口ですよねcoldsweats01

それよりも、この記事でビックリしたのが、カン・ホドンさんの年齢。

1970年生まれには見えない、絶対に見えない...

昨日あげたユ・ジェソクさんが1972年生まれというのも、ビックリでしたが。

人の年齢ってよくわかりませんね~coldsweats01

続いてはこちら...down

韓国のベストジーニストは?

元記事は こちら

ジーンズがよく似合う男女スター1位に選ばれたのはキム・ナムギルとシン・ミナだった。

ブランド・ファッション・モール「アイスタイル24」は、3月17日から4月1日まで、自社ホームページ会員645人を対象に、「ベスト・デニム・スター」に関するアンケートを実施した。

その結果、女優1位は43%(279人)の支持でシン・ミナ、男優1位は44%(284人)の支持を得たキム・ナムギルだった。

女優の2位はシン・セギョン27%(176人)、3位はイ・ヒョリ21%(133人)。男優の2位はチャン・ドンゴン29%(187人)、3位はBEASTのユン・ドゥジュン16%(106人)だった。

マーケティングチームのイ・リンヒ・チーム長は「男女のベスト・デニム・スターの1位・2位とも俳優だった。日ごろテレビなどでさまざまな魅力を見せている影響だと思われる」と話している。

797188527508148473

ミナちゃん、セクシーですね~denim

背中から腰にかけて、贅肉がひとつもないっっsign03

あんなウエスト、私も欲しいですわ~coldsweats01

ナムギルっちが1位は納得。

長身ですし、元モデルですからねっっwink

だけど...

いつもこうゆうファッションに関するアンケートでは

ジュンギ君は上位に入らないですよねcoldsweats02

なんででしょう。それ以外の性格的なことや、先日ご紹介した友人のことなどは

結構上位に入るのに...

こんなんとかdown

090519_76_rose1024821

こんなんdown

090519_228_rose1024821

ペプシのつなぎを着せれば、最高に可愛いのにっっhappy02

ジュンギ君のジーンズだって、かなりイケテルわっっdenim

C8f7beeeb7ce_c7f6c0e5_c6f7c5e4_64_r

« VOV | トップページ | DATVより... »

韓流ニュース」カテゴリの記事

コメント

アンニョン♪
オム・ジョンファって 確かオム・テウンのお姉さまでしたよね?
全然似てませんが・・・
ホント!かなり手をかけられているように お見受けします ;^^

ミナちゃんスタイル抜群でチョ~セクシー羨ましい・・・ああなりたい(涙)
ナムギルっちここでも登場ですかぁ~凄い勢いですね V^^

最後のペプシのツナギのジュンギカワユイ ^^

はーさん、アンニョンpaper
そうです。ジョンファさんは
テウンさんのヌナですよね。
ホントに似てませんが...coldsweats01
ペプシの頃のジュンギ君のモリも結構好きなんですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549792/48035635

この記事へのトラックバック一覧です: オム・ジョンファ「本当は1969年生まれ」:

« VOV | トップページ | DATVより... »

フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

韓流大好き Ⅱ