« 今さらですが...\(;゚∇゚)/ | トップページ | JSA(Joint security area) »

イ・ジュンギと一緒にする韓国語勉強

元記事は こちら

俳優イ・ジュンギが企画段階から参加した韓国語学習教材”イ・ジュンギと一緒に、こんにちは韓国語”が発売された。

15日出版社マリブックスによればこの本は韓国語初歩学習者らが一人で簡単に勉強できるよう、口の形のイラストと発音説明を共に載せ韓国人たちが使う単語と表現などで構成した。

ソウル大学校言語教育院韓国語教育センター副教授のパク・ジヨン氏と檀国(タングク)大韓国語教育部長のユ・ソヨン氏が執筆を引き受けた。

イ・ジュンギは本文の登場する”イ・ジュンギのソウル紹介”と”文化チップ”コーナーに直接アイディアを出しDVD録音に参加した。 DVD録音でイ・ジュンギは実際のキャラクターで登場し韓国語対話を聞かせる。

韓国語版、中国語版、日本語版、英文版など総4言語で発刊された今後中級と高級教材も発売する予定だ。

出版社関係者は”イ・ジュンギは韓国語の発声が素晴らしい俳優であり韓流スターである”とし”彼とともに3年間、企画段階からアイディアをやり取りして本を作った”と説明した。

イ・ジュンギは先月初め入隊し現在の国防部勤務支援団広報支援隊員で活動中だ。
マリブックス. 288ページ. 2万3千ウォン.

1_mg_9609_dgradiunt

韓国ペンのみなさんには、手元に届いた方がほとんどのようですね。

日本ペンのみなさん、お手元に届きましたでしょうか?

SPLENDORのコミュを見ると、届いたけれどCDが聴けない...っていう書き込みを

たくさん見ました。どうも付属のCDは音声のみのDVDのようですよ。

なのでCDプレイヤーでは聴けないらしいですsweat01

どうやって再生すればいいのかしら??

また夫に聞いたら叱られそう...。

パソコンなら聴けるでしょうね。届いた方、また教えてくださいね~

Img_1504112_50270225_0

« 今さらですが...\(;゚∇゚)/ | トップページ | JSA(Joint security area) »

イ・ジュンギ」カテゴリの記事

コメント

届きました V^^
でも いつもながら届いたことで嬉しくって まだ開封してません ^^;

第2段も出るそうですねsign02

明日着きますよ~♪

ipodに入れるのが難しいです。

でも絶対耳元で聴きたいのでがんばらなきゃです。

おはようございます。
ウチにも昨日到着しました。

I-Tuneで聴けましたので、これからCD化
出来るか挑戦してみま~す。scissors

先週、到着しましたが・・・
早速、≪CD≫が、聴けない!!! ≪DVD≫が、再生出来ない!!!
…と、問い合わせしちゃいました。。。
ところが、PCで・・・やっと聴けましたheart02

emmyさま~paper
PC⇒i-Tune⇒ipodgood
出来ましたよ~notes

私も最初iTunesにインポートすらできなくて
かなり焦りましたけど、
根性でiPodに同期しましたよ♡

耳元でジュンギの声が聞けるのはマジいいです!!
ジュンギは声もいいから♡

音声DVDも容量が馬鹿デカイし、
プレイヤーで聞けない(PC以外)って…
何回も延期した割りに、あんまり親切じゃない音声ですね=3

中級、上級もでる予定なんだ♡
楽しみ♪ってか、それにもジュンギは参加するのかな??

イ・ジュンギと一緒にアンニョンハセヨ韓国語
日本最低価!!2500円
日本全国送料無料!!

予約問い合わせ
TEL : 03-5287-6021(10:00~17:00)
E-Mail : ozakyokor@gmail.com にお客様のお名前、お電話番号、送り先、E-Mail、部数を記入してください。

はーさん、アンニョンpaper
我が家にも届きました。
私もまだ開封してませんsweat01
もったいなくて...sweat01

のでぶさん、アンニョンpaper
そうらしいですね。
第2弾、いつ発売でしょうか。楽しみですhappy02


emmyさん、アンニョンpaper
届きました~cd
ありがとう~
...で、そうなの?
私はiPodじゃない携帯プレイヤーですが
入れることできるかしら...sweat01


かっかさん、アンニョンpaper
i-Tune??
初めて聞く名詞...
文明の進化はすごいですねぇ~coldsweats01
とにかくすぐには聴けないってことですね。
ありがとうございます。了解ですっsign03


jyajyaさん、アンニョンpaper
PCでは聴けるんですよね。
それから携帯プレイヤーに録音ができるかどうか....
ですよね。夫に聞くのが怖い...shock


つんちゃん、アンニョンpaper
emmyさんを経て、私の手元に届きましたよ~。
お手数をおかけしました、ありがとうございました。
確かに、私たちを翻弄させたわりには(笑)不親切ですね~coldsweats01
いつも耳元にジュンギ君の声...萌えるねぇ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549792/48641627

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ジュンギと一緒にする韓国語勉強:

« 今さらですが...\(;゚∇゚)/ | トップページ | JSA(Joint security area) »

フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

韓流大好き Ⅱ