« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

死してなお...

Michael Jackson の新曲”Slave To The Rhythm ”

5月19日にラスベガスで行われたビルボード・ミュージック・アワード2014にて

マイケル・ジャクソンが生パフォーマンスを行いました。

2009年に亡くなったマイケルが...?

これは、ホログラムパフォーマンスというもので

半年の制作期間を経て、最新の技術であたかもマイケルが歌っているかのように

制作されました。

さて、マイケルの新曲”Slave To The Rhythm ”テレビのCMでみなさんも毎日

耳にしていませんか?

ソニーの”Xperia Z2 ZL2”のCMで起用されています。

こちら↓の映像の方がみなさんにはなじみがあるかもしれませんね。

テレビでこのCMを初めて見た瞬間、どこかにマイケルが映ってないか

ひたすら探しました。

この声は正しくマイケルの声なのに聴いたことのない曲だったので

今よりまだ体調が悪かった当時、

”ああ、うつになったらこの世にいない人の声まで聞こえるのね...”と

幻聴を疑ったり...(苦笑)







この”Slave To The Rhythm ”という新曲ですが

実は1991年発売されたアルバム『デンジャラス』のために制作されていましたが

未発表となっており、今回新アルバム『Xscape』の発売に伴い

発表&お披露目したそうです。

どうりで衣装やセットが『デンジャラス』のアートワークの世界観になっていましたね。

一番大好きなマイケルのアルバム『デンジャラス』

1991年、このMVを見て私はマイケルに恋したのですlovely

今回新アルバム『Xscape』は8曲入り、その中の”Slave To The Rhythm ”は

ソニーのスマホのCMに起用されましたが、このアルバムのレーベルが

エピックレコードですから、もちろんソニーの会社なわけですねぇ...

ソニーも使わない手はないですなぁ...

そして『Xscape』の中でもう一曲CMに起用されている楽曲があります。

”Love Never Felt So Good”という、とてもさわやかな夏~って感じの曲。

アメリカのジープのCMです。

日本のテレビで見れないのが残念ですが...

1983年に収録されたのですが、当時『スリラー』で超多忙だったため

未発表となったそうです。

しかもこの”Love Never Felt So Good”は、あのポール・アンカと共同制作したそうな...

ポール・アンカといえば『ダイアナ』をヒットさせた御大...

マイケルはいろんな人と共作していることで有名でしたが、ポール兄貴とねぇ...

確かにメロディタッチが80年代だなぁと思いますね。

2009年6月25日に亡くなったマイケル。

なんで私の誕生日に...crying

没後4年間で1000億円の売り上げがあったそうです。

死してなお...

偉大な彼を超えるアーティストはもう出ないでしょう。

もう一度マイケルのパフォーマンスを感じたいです。

Article01dfcff6e00000578118_634x465

「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ、男装したナム・サンミの正体に気づく


元記事は こちら

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

パク・ユンガン(イ・ジュンギ)が、男装したチョン・スイン(ナム・サンミ)の正体に気づいた。

韓国で26日午後10時から放送されたKBS 2TV水木ドラマ「朝鮮ガンマン」(脚本:イ・ジョンウ、ハン・ヒジョン、演出:キム・ジョンミン、チャ・ヨンフン)第2話では、チョン・スインの二重生活に気づいたパク・ユンガンの姿が描かれた。

この日パク・ユンガンはチョン・スインの銃で刀が折れて絶望した。しかし、パク・ユンガンは「私が本物のソンビ(学識に優れ、礼儀と原則に従う人に対する呼称)たちの命を狙う者だったら、あなたはとっくに死んでいる」と言って涙をこぼすチョン・スインの姿に、彼女がガンマンの手下ではないかと疑うことを止めた。

その後、パク・ユンガンはチョン・スインの家から慌てて出て行ったソンビを思い出した。チョン・スインが男装をしていることに気づいたのだ。これにパク・ユンガンは「一度はカッ(男用の帽子)をかぶり、一度はデンギ(女性の髪を結ぶ紐)をしていても、その2つの顔があまりにも似ている。目も、鼻も、もりあがった眉までそっくりだ」とふてぶてしく言いながらチョン・スインを試した。

慌てたチョン・スインは「私とは何の関係もないことです」としらを切ったが、パク・ユンガンは「その関係ないと言っている声さえもそっくりだ」とチョン・スインをからかい、笑いを誘った。

「朝鮮ガンマン」は朝鮮最後の殺し屋(イ・ジュンギ)が、ガンマンに生まれ変わって民の英雄になる過程を描いた感性アクション恋愛ドラマだ。イ・ジュンギやナム・サンミをはじめ、ユ・オソン、チョン・ヘビン、ハン・ジュワンなどが出演する。

なるほどflair

女性の身で街をうろつくことが危なかった当時、ましてや命を狙われている学者に

会うためにスインは男装していたのですね。

そやけど、最初に見たときにまずオンナ?ってわからんか...ユンガンったらbleah

このドラマ内では、”犬とオオカミの時間(通称ケヌクシ)”を思い出すシーンが

度々ありましたねwink

こんなんとかhappy02

こちら↓の”ケヌクシ”では、ケイをスヒョンだと疑っているジウに本気で怒り

この後、ブチュ~kissmarkと激しいのを...lovely

Web_2042553672_d1bf8d15

あと、こんなんとかhappy02

↓はアンダーカバーとしてマオ(今はユンガンの父)のタイの組織で潜入捜査する

ケイという名のスヒョン。

ジウを想いながら像の彫り物を作っていましたね。

↑のユンガンは妹にフクロウの彫り物を作っています。

Web_2042553672_9df57612

今回のドラマを見て思ったのですが、ユンガンの妹に対する接し方が

すごく愛情いっぱいで、見ていると私が頭なでなでhappy02してもらっているような

錯覚に陥りますheart02

グフッheart02

ジュンギ君にも妹がいるから、お兄ちゃんの姿がドラマ内で垣間見れて

なんだか嬉しいのですが、私だけかなぁ...

ではナムさんのFacebookより、オフショットのユンガン坊ちゃん。

Web_2042553672_c466b5d631262878_51ca5bec

早く来週が来ないかなぁ...

以前に比べて私は少し成長したような気がします。

心が病んでいたここ数カ月、先のことをこんなに楽しみに待つなんてことは

ありませんでした。

これも助けてくださったみなさんのおかげです。

みなさん、今日もありがとうございます。

朝鮮ガンマンの武道のビハインド映像

ということで、youtubeさんからお借りしました。


今日26日の第2話、いかがでしたか?

ユンガンとスインの距離が少しずつ近づいてきて、勝手にドキドキした私heart02

今日のドラマの中でこんなシーンがありましたが...

2042553672_bd7b30aa

んん?なんか見たことがあるような...

”アラン使道伝”での1話、ウノとトルセが山小屋で雨宿りしていたところへ

アランもやってくる...って

E011201

脚本家の先生たちは、ジュンギ君と女優さんの添い寝シーンを

どうしてもやりたいのでしょうかcatface

ラブラブとまではいかなくて、その寸前で視聴者をドキドキさせるニクイ技。

もちろん、私もその思惑にはめられてしまった一人ですが、何か?catface

来週も楽しみですね。



みなさん、今日もありがとうございます。

「朝鮮ガンマン」今夜(25日)ついに放送スタート!5つの見どころとは?

元記事は こちら

ついに放送がスタートする。韓国で本日(25日)午後10時から放送されるKBS 2TVの新水木特別企画ドラマ「朝鮮ガンマン」(脚本:イ・ジョンウ、ハン・ヒジョン、演出:キム・ジョンミン、チャ・ヨンフン、制作:朝鮮ガンマン文化産業専門会社、KBSメディア)への視聴者の関心は、他のどのドラマよりも高い。

2年間の緻密な企画段階を経て心血を注いだ野心作「朝鮮ガンマン」。その結果、新鮮な若い感覚で制作された時代劇、新たな韓国型ヒーロー物、複合ジャンルで多様な面白さを加えた総合ギフトセットとして、韓国の全国民が共に楽しめる国民英雄時代劇の誕生を予告している。特別な面白さを持つ「朝鮮ガンマン」の見どころを電撃解剖した。

1.ガンマンカップル イ・ジュンギ&ナム・サンミのドタバタロマンス

映画やドラマを行き来しながら韓国を代表する俳優として成長したガンマンカップルのイ・ジュンギとナム・サンミ。彼らのロマンスは再び視聴者の胸を打つ予定だ。ヒーロー物を得意とするイ・ジュンギは「これからは“イ・ジュンギ”というジャンルで評価されるようにする」と、体を張ったアクションシーンを予告した。これまで知的で都市的なイメージを築いてきたナム・サンミは、今回の作品で開花記の新たな女性チョン・スイン役を演じ、好奇心旺盛なハツラツとした女性にイメージチェンジする。彼らの甘いドタバタロマンスは「朝鮮ガンマン」序盤の見どころを担当するだろう。

2.「王女の男」制作陣、再び大ヒットを狙う

2011年、驚異的な視聴率24.9%(全国基準)を記録し、KBSドラマの時代を築いた「王女の男」を演出したスターPD(プロデューサー)であるキム・ジョンミン監督と制作陣が、今回は開花期時代に銃を握ったヒーローで大ヒットのパッケージを準備した。愛する人のために命を捧げるロマンチックなガンマンヒーローを全面に押し出し、韓国のヒーロー物を開拓するという彼らの特別企画プロジェクトは、これまでの結果を見たところ、明らかに尋常ではなかった。韓国ドラマの現在からもう一歩を踏み出す可能性か高い。

3.最高の映像美で誕生する感性アクションロマンス

「朝鮮ガンマン」は夫餘(プヨ)、聞慶(ムンギョン)、河東(ハドン)、馬山(マサン)、束草(ソクチョ)など韓国の津々浦々、特に人が少ない場所を訪ね、絵のようなシーンを作り出した。素晴らしい自然を背景に1人で見るには勿体無いシーンを盛り込んだKBSのカメラ映像技術の全てに会える貴重な機会になる見込みだ。シネマ用のデジタルカメラの先駆者であるレッドシリーズで全てのシーンを撮影し、怪物のような最新機種「エピックドラゴン」も投入された。特殊会社や専門家らを招き、どの場面にも渾身の力を注いで、人々の心に残る名シーンを誕生させたと制作陣は伝える。スペクタクルな映像やリアルなシーンは、視聴者に本当の見応えを感じさせるだろう。

4.ベテラン俳優たちの渾身の演技

自他共に認めるカリスマ俳優ユ・オソンは、朝鮮最高の悪人チェ・ウォンシンの誕生を予告した。視聴者の心臓を凍らせるチェ・ウォンシンの眼差しは、既に公開されているように圧倒的である。そして、彼を追う追撃者であり、朝鮮最高の剣客パク・ジンハンとして熱演するチェ・ジェソンは、ベテラン俳優らしく、ドラマ序盤に「朝鮮ガンマン」のアクションを取り仕切る。パク・ユンガンの父でもあるパク・ジンハンは、葛藤の一軸となり緊張感を高める予定だ。欲望の化身であるチェ・ヘウォン役のチョン・ヘビン、孤独な革命家キム・ホギョン役のハン・ジュワンをはじめ、チェ・ジョンウォン、アン・ソクファン、イ・ミヌ、カン・ソンジンらが渾身の演技を見せる。

5.視聴者のための総合ギフトセット

総合ギフトセットという言葉は「朝鮮ガンマン」を表すのに相応しい。今回のドラマは、アクションとロマンスはもちろんのこと、人々の英雄パク・ユンガンの苦難とそれを乗り越える過程を描く英雄叙事詩、現実を見るような政治スリラー、感動のヒューマニズムなど全てのジャンルを網羅する総合ギフトセットである。新世界のような「朝鮮ガンマン」に視聴者は魅了されるだろう。

本日初放送でしたが、みなさんご覧になられましたか?

私も一応見ました...が

サクサク見れたのですが、粗いモザイクのような画像だったので

↑に書かれている”最高の映像美”は体験できませんでしたbearing

最終話まで私はこのモザイク状態で視聴すると思いますが

ま、雰囲気さえわかればいいかなぁ...と思っています。

ユンガンとスインのやり取りも、息が合っていて面白かったですよね。

さすがケヌクシコンビ!

2042553672_e3f57c7c

字幕がないので、なぜスインが男装しているかイマイチわかりませんでしたcoldsweats02

だけど↑のユンガンはやっぱりウノに見える私です...

ユンガンの父親が務める政府?(議政府かしら?)では

不法の?鉄砲所持者を取り締まっているのですかね?

日本では1543年に種子島に伝来され、その後ザビエルさんも

日本にやってきて...あ、あと同時期にカステラも日本に入って来ました。

これは本当に素晴らしいことです!shine

さて、朝鮮での鉄砲伝来は?

日本に伝わる前に大陸で発明され、それが朝鮮へ渡ったとされる資料などもあったり

アジアにおいて伝わった順番はよくわかりません。

あ~世界史の授業をもっと真面目に聞いておけばよかった...shock

今日のジュンギ君はツイッターにウェイボにアメプロと宣伝に大忙し(笑)

中でも私が心惹かれたのが...

★Actor J-G !  @JGshock2014年6月25日-15:43

개늑시 패밀리~^^ 오늘 저녁 9시 50 분 조선총잡이~!!!^^♡♡♡

ケヌクシファミリ~今晩9時50分 朝鮮ガンマン~!!!^^

2042553672_84f82143

ケヌクシではマオ、朝鮮ガンマンではユンガンの父のジェソンさんを真ん中に

ケイでありユンガンのジュンギ君と、ジウでありスインのサンミちゃん。

良い写真です。

カラーで見たかなったなぁ...

あと、財経新聞にこんな記事がありましたよ。

元記事は こちら

イ・ジュンギ&ナム・サンミ、カップルグラビアを披露

“100年の時を超えて来たカップル”イ・ジュンギ&ナム・サンミの強烈なカップルグラビアが公開され話題だ。

今夏最高の期待作KBS 2TV特別企画ドラマ『朝鮮ガンマン』(脚本:イ・ジョンウ、ハン・ヒジョン、演出:キム・ジョンミン、制作;朝鮮ガンマン文化産業専門会社、KBSメディア)のイ・ジュンギ&ナム・サンミカップルのグラビアがファッションマガジン「BAZAAR」を通じて公開され、1週間後にスタートを控えた同ドラマに対する期待をより一層高めた。

19世紀荒波の開化期に愛の花を咲かせた“ガンマン”パク・ユンガン(イ・ジュンギ)とガンマンの恋人チョン・スイン(ナム・サンミ)の愛が永遠に続いたら、このような姿だったのではないだろうか。今回のグラビアでは100年の時を超えた“ファンタスティックなデュエット”が完成したと伝えられファンの期待も大きい。

公開されたカットでは、サム・サンミの腰を抱くイ・ジュンギの眼差しや彼女の濃いルージュが強烈な印象を与えている。また銃を持ってカメラを見つめているシングルカットではそれぞれの反抗的なイメージを表現しており、一味違った魅力が感じられる。

江南の某スタジオで行われた今回の撮影で二人は息ぴったりの共演を見せスタッフらを感嘆させたが、特に、お互い「きれいだ」、「かっこいい」と声を掛け合いながら現場の雰囲気を盛り上げ、情熱的に撮影に取り組む姿が印象的だった。

同雑誌の関係者は、「二人の息は本当にぴったりと合っていて、撮影がとてもスムーズに進んだ。二人の相性を見てドラマへの期待もより一層膨らんだ」と語った。

二人の7年ぶりの共演ということで更なる期待を集めている 『朝鮮ガンマン』。これまで公開されたポスター、ティーザー映像、スチールカット、そして19日に行われた制作発表会で公開されたハイライト映像などには、本作品を通じてお茶の間を制覇するという彼らの固い覚悟があらわれている。ドラマファンの期待を一身に集めている『朝鮮ガンマン』は、25日夜10時放送スタート。

Web_31262878_a8d764c1
31262878_d010aa0b

もうひとつ記事がありました。

『朝鮮ガンマン』イ・ジュンギ&ナム・サンミ、開化期のロマンスを予告

元記事は こちら

放送前から話題になっている“ガンマンカップル”、イ・ジュンギ&ナム・サンミの爽やかなツーショット写真が公開された。

25日にいよいよ放送がスタートする韓国KBS 2TV新水木特別企画ドラマ『朝鮮ガンマン』(脚本:イ・ジョンウ、ハン・ヒジョン 演出:キム・ジョンミン、チャ・ヨンフン 制作:朝鮮ガンマン文化産業専門会社、KBSメディア)。今回公開された写真だけでも、イ・ジュンギとナム・サンミの息の合った演技や雅やかな映像美を推測することができる。

それだけではない。アクションロマンスを標榜するこのドラマは、何らかのロマンスを見せてくれるのではないかという期待感も高めている。これまでのドラマであまり扱われてこなかった開化期を背景に、新しい世界を夢見る男女の愛と希望を描いたロマンスのストーリーということが、『朝鮮ガンマン』の見どころのひとつだからだ。7年という歳月が流れ、成熟した男女となって再会したイ・ジュンギとナム・ソンミの共演に期待が寄せられている理由もそこにある。放送前から楽しみにしている視聴者のために、“ガンマンカップル”が『朝鮮ガンマン』のロマンスや2人の共演について語った。

◆イ・ジュンギ、“サンミとの共演は最高!”
撮影現場にいるイ・ジュンギは、いつも楽しそうだ。視聴者からドラマに高い関心を寄せられているということもあるが、一緒にいて気持ちが楽なナム・サンミと共演しているからだ。

イ・ジュンギは、「相手役に慣れる時間はまったく必要なかった。7年前からの縁なので、気楽な気持ちですぐに演技に集中することができた。僕たち2人は最高に息が合っている。すべての撮影を一緒に準備しているのだが、仕事というより、まるで遊び場で楽しむような幸せな気持ちで撮影している」と2人の息の合った様子を語った。

ユンガンとスインのロマンスについても付け加えた。「ユンガンとスインのロマンスのエピソードは、視聴者をハラハラドキドキさせるだろう」と自信を持って語った。さらに、「もちろん試練もある。開化期は、それこそ混乱の時代だ。この時代の若い男女の幸せと苦しみ、愛と別れが描かれている」と語り、2人のロマンスへの期待感を高めた。

◆ナム・サンミ、「ジュンギお兄様、いい感じです」
『朝鮮ガンマン』の台本を読んで、大ヒットドラマになると直感したというナム・サンミ。「何よりもユンガンとスインのロマンスに強烈に引き込まれた」と語り出した。

「前半、なんだかんだと言いながら甘い雰囲気を醸し出すユンガンとスインの様子は、微笑ましく感じられるだろう。初恋を思い出す人も多いと思う」と笑顔で話した。しかし、すぐに「その後は涙腺を刺激するほど悲しく感動的だ」と語り、「歴史の渦に巻き込まれた2人がどのように愛を貫いていくのか見守ってほしい」と頼むことも忘れていなかった。

撮影現場でナム・ソンミはイ・ジュンギを“お兄様”と呼ぶ。彼女は、「兄と妹の関係のような気楽さがとてもいい。お兄様も私をとてもいたわってくれる。このような気持ちでユンガンとスインのロマンスを演じるので、相乗効果がある」と相手役への信頼感を表した。『朝鮮ガンマン』は、25日夜10時より放送スタート。

2014061921573450jkabig

日本の新聞もあちらこちらで取り上げてくれて、嬉しいです。

明日26日は第2話です。楽しみですねhappy02





ここでの伝言でスミマセンが、JLEさん今日はご馳走さまでした。

ブレスレットもありがとうございましたhappy01

동생ちゃん、”銘菓誉の陣太鼓”ありがとうございました。

夫が異様に興奮していましたよ(笑)

冷やしたらもっと美味しいとのことで、すぐ冷蔵庫へ入れました。

よ~く冷やしていただきますね。

お誕生日メッセージをくださったみなさんも、本当にありがとうございました。

嬉しいです。

年齢は増えたくないけど、みなさんの温かさをとても感じました。

いつも誰かが見ていてくれて、支えてくれていることを改めて実感しました。

私も誰かの支えになりたいです。

みなさん、今日もありがとうございます。

KBS特別企画ドラマ朝鮮ガンマン予告編

”朝鮮ガンマン”の予告をyoutubeからお借りしてきました。

この予告では、ユンガンが韓服を脱いで洋服を着ています。

まだ、荒々しいガンマンとしてのユンガンではないみたいですが

先日の制作発表のときの、ジュンギ君のヘアースタイルがイマイチ...coldsweats01

みたいなことを書きましたが、なぜあのヘアースタイルだったのか、

この予告を見てよくわかりました~

2073031852_8b327f9e

冷たそうなクールな表情、私大好物ですわっlovely

この時代背景であれば、このヘアースタイルは”アリ”だったのかもしれませんね。

いや~モボですねぇ~happy02

及川ミッチーにも見えるけどcoldsweats01

アクションシーンも満載で、ジュンギ君の魅力がフルに発揮できそうな作品だと

思いませんか?

楽しみですね。期待しましょうね。

みなさん、今日もありがとうございます。

「朝鮮ガンマン」制作発表会


元記事は こちら

俳優イ・ジュンギ、ナム・サンミ、チョン・ヘビン、ハン・ジュワンが19日午後、ソウル鍾路(チョンノ)区JWマリオット・ソウル東大門(トンデムン)スクエアで開かれたKBS 2TVドラマ「朝鮮ガンマン」の制作発表会に出席してポーズを取っている。

イ・ジュンギ、ナム・サンミ主演の「朝鮮ガンマン」は朝鮮最後の剣客が英雄的なガンマンに成長していく過程を描いた感性アクションロマンスドラマで、25日夜10時に韓国で放送をスタートする。

刀と銃で時代を表現することに興味があった

元記事は こちら

俳優イ・ジュンギが「銃と刀で時代を表現することに興味があった」と作品を選んだ理由を語った。

イ・ジュンギは19日午後、ソウルJWマリオット東大門(トンデムン)スクエアで開催されたKBS 2TV新水木ドラマ「朝鮮ガンマン」(脚本:イ・ジョンウ、ハン・ヒジョン、演出:キム・ジョンミン、チャ・ヨンフン)の制作発表会で「『朝鮮ガンマン』が期待を集めているようでプレッシャーになっているが、楽しみでもある」と述べた。

続けて「ユニークな題材、斬新な内容で面白みを与えるだろう。楽しみだ。開花期の対立や痛み、その時代を刀と銃で表現するということ自体に大きな快感があった。従来描かれたことのある題材ではなく、新しい題材で面白いドラマを届けられると思うので、視聴者のみなさんにもプレゼントとなるだろう」と伝えた。

イ・ジュンギは今回の作品で朝鮮一の剣客パク・ユンガン役を演じる。ユンガンは愛する人々が銃の威力の前で虚しく命を落とすと、復讐のために刀を捨てて銃を持つ人物だ。特に「犬とオオカミの時間」以来7年ぶりにナム・サンミと共演することになり期待を集めている。

「朝鮮ガンマン」は朝鮮最後の剣客がガンマンに生まれ変わり、民衆の英雄になる過程を描くアクションラブストーリードラマであり、韓国で25日午後10時より放送される。

今日19日、ジュンギ君の新ドラマ”朝鮮ガンマン”の制作発表会がありました。

この日のために企画してくださった”制作発表会ケーキプレゼント”というイベントに

嬉しくも参加させていただくことができました。

19日に贈ったケーキです。

細やかなパーツが素晴らしいですね。

Img_3024

このケーキは制作発表会場の入り口に飾ってあったそうですよ。

企画してくださって声をかけてくださってありがとうございました。お世話になりました。

私の誕生日である6月25日(あ、いらん情報でしたか?coldsweats01)から放送開始となる

ジュンギ君の新ドラマ”朝鮮ガンマン”ですが

サイトによっては”朝鮮銃使い”などのタイトルも見られるようですね。

本国のタイトルは”조선총잡이(チョソン チョンジャビ)”ですが

公式では”朝鮮ガンマン(仮)”となっていますから、おそらく日本でのタイトルは

こちらに統一されるでしょうかね。

今日の制作発表でのジュンギ君ですが...

2042553672_d1c0fa6a

このスーツ、ありですか?

あり?

ヘアースタイルも...あり?

ん~~~ビミョ~coldsweats01coldsweats01

役柄のこともあって、髪を伸ばしているのかな?

見たくないけど見てしまうシークレットブーツ?up

ジュンギ君が演じるパク・ユンガンをバックに...

この写真、結構お気に入りかも。です。confident

2042553672_583d10ee

制作発表会で紹介されたハイライトです。

youtubeよりお借りしました。

少し音声が変ですが、ジュンギ君の役どころがなんとなくわかりますね。

あ、わかってしもたらアカンか?coldsweats01

なんとなく...ですが、ユンガンは裕福な両班のトリョン(坊ちゃん)だったのかな?

そして時代の流れによって流離人のような”ガンマン”へとなっていくのでしょうか。

トリョンニムのユンガン。しかし私にはウノに見える...

Web_2042553672_191bae39

その後、ガンマンになったユンガン。

2042553672_247273ee_140609vc3bdc3bd

渋い!カッコいい!男臭さ満載!

↑の動画でも感じましたが、写真も動画も見ていて久しぶりに心がドキドキワクワク

してきましたよ。

新ドラマでは”ケヌクシ”で共演したナム・サンミちゃんとまた共演しますね。

ラブラブシーンに期待大です。

Web_2042553672_e9abcc70_2
Web_2042553672_cc09b8a7

あともう1人、”ケヌクシ”ではマオ役だったチェ・ジェソンさんが

今度はジュンギ君の父親役で共演します。

こちらも楽しみです。

今更な情報ばかりですねsweat01

みなさんの方がきっとお詳しいと思いますが...

ここ数カ月、ネットから遠ざかっていた生活をしていたため

ジュンギ君のセンパ中止も知らんかったし

7月にあるシャンプーイベントも知らんかったのですsweat01

こちらdownのイベント。

あらら、もう募集終わっとりますがな。

Top_ljg5

あんなに大好きだったジュンギ君のことも頭になく、日々ボーっと過ごしていました。

心の病気は本当に怖いです。

まさか自分が...と思いましたが、もう心の中に抱えきれなくなっていたんですね。

気持ちの浮き沈みが激しく、自分でもコントロールできませんでした。

そんな中、いろんな人たちに助けていただきました。

特に夫には感謝しています。

先日、夫の田舎へ帰省しましたが、前回会ったときよりさらに痴呆が進んだ姑に

いつも通り優しく穏やかに接する夫の心の広さに頭が下がります。

どうして私のようないたらない人間に、こんな素晴らしい人を伴侶として神様は与えて

くださったんだろう...

きっとまだまだ未熟な私を補うため、内面の優れた夫を与えてくださったんだろうな...

ハゲ散らかしている部分には目をつむらなきゃ...

などなど、自分なりに感謝と反省の日々を過ごしております。

ま、目の保養はジュンギ君でするとしてcoldsweats01

自信満々のジュンギ君の笑顔。

本当に輝いていますね。

2042553672_91759ce6

久しぶりのブログで、まとまりのない内容ですが

今回のジュンギ君の新ドラマが始まると知って、久しぶりに心が豊かになりました。

やっぱり私はジュンギ君が好きなんだなぁ、と再認識しました。

俳優というより、人間イ・ジュンギが好きなんだろうと思います。

いつもお世話になっているお姉さんが

「ジュンギは入隊前より、アランよりTWより、どんどんファンに対する態度や

思いやりが深くなっている。本当に良い人になってきている。

だから一緒に応援しようねっ」

そう言ってくれて号泣しました(笑)

私も誰かの支えになれる人間になりたいです。

そんな中、恒例のHさんランチもいつも誘ってくださって、本当にありがたいことです。

参加できないことも多々ありますが、先日参加したランチですが

ランチは適当に済ませ、その後のスイーツがメインでしたcake

Iみちゃんお勧めのパンケーキ”gram”さん。

http://www.cafe-gram.com/#/

Img_9869_r

平日なのにめっちゃ並んでいました。

結局1時間くらい待ちました。

このお店の有名な分厚いパンケーキ。3段重ね。

Img_6014_r

大食いIみちゃんは一人で一皿完食、後の5人はこのパンケーキを2つ注文し

シェアしました。

もっちりふわっhappy02

↑に乗っているバターだけで十分。

お好みで生クリームをちょい乗せ、シロップをからめても二度美味しい。

並んだ甲斐ありましたよ。

このお店はお勧めですよgood

そして今週、朝早くにIみちゃんからライン。

Img_6742_2

京セラドームに止まっていたトラックの写真を送ってくれました(笑)

初日に行ったそうですが、彼女になかなか会えなくて感想聞けていません。

SE7EN大好きなIみちゃんですが、楽しかったかな?

あちこち内容が飛んでしまいましたね。

読みづらかったでしょう。

私も久しぶりの書き込みで、オロオロしています(笑)

制作発表のケーキ企画で尽力してくださった동생ちゃんに感謝申し上げるとともに

今回いろんな人にご迷惑をおかけしたことと

いろんな人が助けてくださったことにも感謝申し上げます。

みなさん、いつもありがとうございます。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

韓流大好き Ⅱ