« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

兄と妹

”朝鮮ガンマン”第19.20話はご覧になられましたか?

ますます面白くなってきましたが、複雑な歴史内容でかなり難しいですねsweat01

スインが宮女になって、ユンガンはじめ開化を願う人たちのため

また、チェ・ウォンシンやホギョンのお父さんを阻止するためのスパイとなりましたが

入宮?っていうの?するときの周りのみんなの反応がすごかったsweat01

スインのお母さんはともかく、ユンガンの嘆きようは・・・・

一旦宮に入ると、もう二度と出て来れないのでしょうか?

もう俗世には戻れないのでしょうか?

よく知らないので、この辺りイマイチぴんとこない私です。

第19話では、妹ヨナとユンガンが再会するシーンがとても微笑ましかったですhappy01

ドラマ内でのシーン↓

久しぶりに会う兄妹。

愛しい妹を抱きしめるユンガンの表情がいいですねhappy02

ジュンギ君の”妹よ~好きっ!好きっ!”オーラがハンパなくイイgood

31262878_42d7565f

このシーンの前にはNGもあったようで...

勢いよくユンガンに抱きつくヨナ

受け止めたジュンギ君がよろけて

201408288

ヨナちゃんをお腹で受け止めたジュンギ君。

「アイゴ...」と少し痛そうにつぶやくジュンギ君happy02

わざと大袈裟に言っている(笑)

201408289

ああ、ヨナちゃんが羨ましいわ~heart02

わしもヨナちゃんになりたいっス...heart04

”朝鮮ガンマン”は20話だったのを、22話まで延長されることになりました。

なので、9月4日が最終回です。

なんだか今日の20話を見ていてちょっと不安になってきた。

ユンガンと一緒に闘うことができないサムチュが

「兄さん、一緒に行けなくて申し訳ない。どうか気をつけて...」と

何度も言っていたんですね。

その言葉を聞いたユンガンも

「また会おう!」と、去りながらサムチュに背中越しに手を振るシーン。

2001186963_ee34a0ce

ちょっと切なくなりました。

この背中からとても哀愁が感じられますね。

なんかこれからのユンガンの人生を物語っているような...

ユンガンもスインも、どうかドラマが終わった後も、そしてその後の人生も

ずっと生きていってほしいなぁと思います。

幸せになってほしいですね。

生かすも殺すも作家次第だけど、なんとかハッピーエンドでお願いね...coldsweats02

いよいよ来週が最終週となります。

楽しみですね。

「朝鮮ガンマン」突然現れたガンマン…大谷亮平&イ・ジュンギの運命は?

元記事は こちら

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

「朝鮮ガンマン」の金丸(大谷亮平)がパク・ユンガン(イ・ジュンギ)をかばって死を迎えた。

韓国で21日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「朝鮮ガンマン」(脚本:イ・ジョンウ、演出:キム・ジョンミン)第18話では、パク・ユンガンの代わりに銃に撃たれて命を落とした金丸の姿が描かれた。

この日の放送で金丸は突然現れたガンマンを見つけ、身を挺してユンガンを救った。困惑したユンガンは金丸を見て言葉をなくした。金丸は「亡くなった両親の元に行くのでしょう」と言って、毅然と死を受け入れた。

ユンガンは自身の胸の中で目を閉じた金丸を見て悲しみの涙を流した。

「朝鮮ガンマン」は、朝鮮最後の剣客がガンマンに生まれ変わり、民衆の英雄になる過程を描くアクションラブストーリードラマ。韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時から放送されている。

ああ、カネマルさん...crying

こんな運命だとは。

ユンガンを助けに来たカネマルさんの嫌な予感が的中してしまいました。

カネマルさんの死を踏まえて...かどうかはわかりませんが

ユンガンはヒーローとなっていきますね。

ただ、ここら辺りの流れはイルジメなんですけどcoldsweats01

最近このドラマを見て思うのが...

メガネを外したユンガンの表情が、ときどき”半沢直樹”の黒崎さんに見えてくるのcoldsweats01

こんなんとかcoldsweats02

3730989696_35186106

こんなんとかcoldsweats02

ユンガンことジュンギ君の妖しい目つき。

Web_662127910_7dbd7dec

黒崎さんことラブリンの妖しい目つきcatface


Da6d3da3d3926fd622d0961f3d62799f_44

これを読まれたみなさん、どうか穏便にお願いねぇぇsweat01

歌舞伎俳優で昔は女形のラブリンも(現在は立役のみ)

”ワンナム”で女性より美しいといわれたジュンギ君も

同じような妖しいセクシーさを持っているから、2人が似ているように見えるのかも。

今度ジュンギファンに会ったら、しばかれそうやけどcoldsweats01

はい。私の目はおかしいですsmile

ま、私の個人的意見としてサラ~っとスルーしてねんbleah

チェ・ウォンシン役のユ・オソンさんとジュンギ君。

この2人を見てると、ジュンギ君がいかに周りの人たちから愛されているか

本当によくわかりますね。

31262878_7070f3cf

誰からも好かれるジュンギ君。

私はやっぱりイ・ジュンギという人間が好きです。

例えラブリンと重なろうとも!






大雨で被害を受けたみなさん、お見舞い申し上げます。

まだまだ怪しい天候が続くそうですので、くれぐれも注意してくださいね。

みなさん、今日もありがとうございます。

朝鮮ガンマン 第17話

今日も暑いですが、ガンマンを見て熱くなりましたか?みなさんhappy01

父とユンガンと妹ヨナの汚名が晴れてよかったよかったhappy01

無念を晴らしたユンガン。

Web_662127910_818762eb

ユンガンがなぜ”長谷川半蔵”になったのか、その経緯が描かれていましたが

3年前、日本に流れ着いたユンガンが出逢ったのが浪人?商人?の長谷川半蔵さん

だったようで、大阪の大商人のヤマモトさんと取引をするため

商談に行く途中、輩に襲われ仕方なく”長谷川半蔵”となるユンガンですが...

見ていて思ったのが。

あれ?剣心のパクリ?

Web_662127910_a0e8b925

こちらは本家。

健君、本当にステキshine

Photo

衣装の色とかヘアースタイルが似ているし、今TVでやたらと

映画”るろうに剣心”のCMを見るから、余計にそう思うのかもcoldsweats01

輩に斬られ「お前が”長谷川半蔵”になって、ヤマモトさんと商談するんだ」と言い残し

息絶える本物の長谷川半蔵さん。

Web_662127910_cdf643f4

そして、ついにヤマモトさんも出演されましたね。

何度も何度も名前だけ出てきたヤマモトさん。

ヤマモトさんの名前が出るたびに怯えるチェ・ウォンシンを見てて

どんだけすごいねん...とおもとりましたsmile

演者はキム・ウンスさん。

「お前は長谷川半蔵だ!私に借りを返すまでパク・ユンガンではない!」と(多分coldsweats01

商人魂メラメラのヤマモトさんであります。

Web_2042553672_e5f61035

さて、このキム・ウンスさん。

たくさんのドラマに出ている名俳優さんですね。

韓流作品をよくご覧になっておられたら、絶対知っている俳優さんであります。

悪役が多い中、ドラマ”サイン”ではチョン・ギョウン演じる刑事の父親役で

憎めないお父さんって感じがステキでしたよね。

201203021422231117_2

今回のヤマモトさんは日本人役なので、どんな日本語を話されるのか

少し心配しましたが、とてもキレイな日本語で感心しました。

でも”ハンジョ~”って言ってましたけどcoldsweats01

日本の作品にも出ているそうで、日本俳優とも共演が多いそうですし

何より日本留学の経験があるそうですよ。

プロフィールを見てビックリcoldsweats02

ウンスさん、1961年生まれ...アボーン...

私よりもっと年上の、ともすればお父さんくらい...あ、言い過ぎ?coldsweats01

それでも私よりは10歳くらいはお兄さんかしら?とおもてたのに。

だって貫禄あるんですもん。

内山理名ちゃんと恋に堕ちる”遠くの空”も見てみたいなぁと思います。

なんか、ジュンギ君以外の話で盛り上がってスンマセンcoldsweats01

私、かなりの脇役フェチなもんでして...coldsweats01

ドラマ中盤では高宗王の頼みごとを”嫌だ!”と突っぱねたりと

いろいろ葛藤のあるユンガンですが

ラストではチェ・ウォンシンに「期待していろよ」と一杯喰わせるなど、なかなかやりよる。

Web_2042553672_957c9e01

最近、ようやくヘアースタイルが落ち着いてきた半蔵さん。

いや、もうユンガン。

メガネもかけていませんね。

Web_662127910_42035ef8

しかし、最近のジュンギ君の演技がやはり...

表情の演技は素晴らしく、何も語らなくてもこちらに伝わってくるのですが

セリフを言うジュンギ君のややオーバー的な...というか

力んでいる...というか。

ユ・オソンさんの穏やかなのに怖い演技や

高宗王役のイ・ミヌさんの静かなのに威厳のある演技とか

どうしても比べてしまってcoldsweats01

ベテラン俳優さんたちとジュンギ君を比べてはいけませんが...

素人の私がエラそうに語ってすみません。

私とは違う感想を持っておられるジュンギファンのみなさんにはごめんなさいね。

明日の予告シーンもステキでしたよ。

とっさに銃を奪って撃つユンガン。

さすが、軍での訓練では高得点を取り自慢していただけありますね~。

明日も楽しみです。



みなさん、今日もありがとうございます。

。。。。。

また、尊い命が天に召されました。

名前と顔を知っている方でした。特別親しかったわけではありませんが

ジュンギ君が入隊することになり、一緒に悲しみを分かち合った方でした。

まだまだ早すぎる死。残念でなりません。

もっと声をかけ楽しく過ごせれば良かったと、今更ながら思います。

”残された私たちは大切に生を全うしなければならないね...”

上司の死で悲しみに伏せていた私にそう声をかけてくださったジュン友さんの言葉が

響きます。

”ああすればよかった。こうすればよかった...”と、悔いのない今後を過ごすためにも

恩をいただいた方たちにはきちんとお返しをし

迷惑をかけた方たちには謝罪をしたいと思うのですが

まだその機会が訪れません。

楽しく穏やかにみなさんと過ごせる日がいつか来ることを願う毎日ですが

まだ私には足らないことが多いようです。

早く寂しい日々から抜けたいです...






ご冥福をお祈りいたします。



次こそは明るい私で...

今日はいろいろありがとう。またお会いしましょう。

命は有限。。。

みなさん、台風の被害はありませんか?

どうか気をつけてくださいね...








少し落ち着いていた心がまた沈んでしまいました。

今、私が働いている会社の私の元上司だったTリーダーが先日お亡くなりました。

まだ52歳という若さ。

突然の訃報に私たちは信じられず、どうやってその事実を受け入れていいかもわからず。

Tリーダーには本当にお世話になりました。

ジュンギ君が入隊・除隊の頃の私の直属上司で、ジュンギ君が入隊した頃

落ち込む私をいつも心配してくれたり

ジュンギ君が除隊したことを報告すれば一緒に喜んでくれたり。

いつも私の顔を見ると、第一声が「ぶっちゃんのカレ、元気?」 でした。

私たちが働きやすいように、会社や組織に物申すガッツのある女性でした。

足を骨折したため、自宅休養していたTリーダー。

Tリーダーが早く会社復帰してくれることを待ち望んでいた矢先のことでした。

ご本人ももちろん、復帰することを心から望んでおられたでしょう。

残念でなりません。






訃報は今回だけではありませんでした。

ゴールデンウィーク明けには同じ部署の女性スタッフが突然お亡くなりになりました。

48歳。くも膜下出血だったそうです。

小学生のお子さんを残してこの世を去ったその心は

心配と無念で一杯だったことでしょう。

つい3か月前のことでしたので、まだ悲しみが癒えないまま今回Tリーダーの訃報です。











亡くなったお2人にはお世話になったまま、お礼も言えず顔を見ることもできず

このままお別れとなりました。

本当に悔やんでも悔やみきれません。

人間の命は有限で、その期限は誰にもわからない。

私の命もいつまであるかわからない。

だからこそ、私が迷惑をかけてしまった方たちへ感謝と謝罪を

もう一度きちんと伝えたいのです。

私の自己満足かもしれないけれど、

みなさんとまた楽しい時間を過ごしたいだけなのです。

今の寂しくて苦しい状態から解放されるためには

まだ私には反省の時間が足らないのでしょうか。

そんな私を捨てずに今も接してくださる方たちには

どれほど感謝の言葉を伝えても伝えきれないほどです。ありがとうございます。




長々とごめんなさい。

ジュンギ君のドラマで盛り上がっているみなさんも、申し訳ありません。

いつまでも悲しんでいたら天国へ行けないそうです。

お2人のご冥福をお祈りいたします。

お2人に心配かけないためにも、次は元気な私で来ますね。。。。。。。。。。。。。

台風、くれぐれも気をつけてください。

みなさん、今日もありがとうございます。

ダ·ヴィンチ·コード

あらすじは...book

ある日、ルーヴル美術館で館長のジャック・ソニエールが殺害される事件が起こる。遺体は奇妙な体勢で横たわり、周囲には不可解な暗号らしきものが記されていた。フランス司法警察のファーシュ警部は、講演のためパリに滞在していたハーバード大学教授ロバート・ラングドンに協力を依頼、事件現場に呼び出す。宗教象徴学の権威であるラングドンはさっそく暗号の解読を始めるが、この時警部はラングドン自身をこそ疑っていた。そこへ、暗号解読官ソフィー・ヌヴーが現われる。ラングドンが無実で、事件解決には彼の力が不可欠だと確信する彼女は、直後、ある驚きの行動に出るのだった…。
ルーヴル美術館での殺人事件を発端に、レオナルド・ダ・ヴィンチの名画に隠された暗号を解き明かし、事件の裏に秘められたキリスト教をめぐる人類史上最大の秘密に迫るダン・ブラウンの同名世界的ベストセラーを映画化した話題のミステリー大作。主演はトム・ハンクス、共演に「アメリ」のオドレイ・トトゥ。監督は「ビューティフル・マインド」「シンデレラマン」のロン・ハワード。

The_da_vinci_code_s

とても難しい内容でcoldsweats01 何度も巻き戻して確認しなければ、頭の中に入ってこないし

ストーリーがつながらない。

まず、キリストの末裔が現在もいるっていう設定が、フィクションとはわかっていても

ええっ!coldsweats02 とビックリしてしまったことと、マリアさんがキリストの妻だったってことにも

ええっ!coldsweats02 と2度驚き。

いや、この映画でのマリアさんは”マグダラのマリア”という人のことで

キリストが貼りつけ処刑されたときに妊娠していた...という設定。

お母さんのマリアさんとは別のマリアさんということでして...ややこしいcoldsweats01

また、キリストは人間か?神か?という部分にも焦点を当てている映画。

しかし!難しい。

キリスト教を信仰してない私にとって、キリストについての簡単なお話は見聞きしたけど

ここまで掘り下げた内容になると、全くついていけなくて

世界史の授業を真剣に受けていなかったことを、今更後悔しますsweat01

この映画、1回だけ見て理解するのは絶対に無理無理sweat01

この映画でトム・ハンクスと一緒に事件を解決していく女性刑事のソフィーですが

20080905021931

どっかで見たことあるような、ないような...

あっ!彼女はオドレイ・トトゥさんでした。

”アメリ”のときとかなり違った印象だったので、なかなか思い出せなかったさ~sweat01

ルーブル美術館での全ロケ、よくルーブルがOKしましたよね~

私も新婚旅行で行きましたが、あまりにも広いルーブル美術館内は

とてもじゃないけど回りきれませんでした。

”モナリザ”が思ったよりしょぼかった...というのが印象かなcoldsweats01

あ、”ミロのヴィーナス”とドラクロワの”民衆を導く女神”は圧巻でしたよ。

これらはホントに素晴らしかった。

って、かなり上から目線ですけどsweat01

私はこの映画を見る前に続編の”天使と悪魔”を先に見たんですよね。

Page14334

なぜなら、私の好きなユアン・マクレガーが出ているからですのheart02

Middle_1241101921

僧衣姿が結構好きheart02

こちらの映画は、結構入りやすかったし、とても理解しやすかったです。

もちろん、キリスト関連のストーリーで、ややこしい部分もありましたが...sweat01

今度はヴァチカンでの全ロケで、サン・ピエトロ大聖堂がメインで出てきます。

この聖堂の神父さんがユアン・マクレガーですhappy01

そうそう、私は今でも不思議に思うことがあるのですが...

まだ独身OLで彼氏もいないときに、イタリア旅行でこのサン・ピエトロ大聖堂に行きました。

この聖堂では”ピエタ”が有名ですが↓

Pc060022d0c93

処刑されたキリストを母のマリアさんが抱いている像です。

で、この像の通路挟んだ向こう側に、願いをかなえてくれる”サンピエトロの像”があって

サンピエトロさんの足を、思いを込めてなでると願いが叶うとガイドさんから聞いたので↓

P1030098

”サンピエトロさん、早く良い人に出逢って結婚したいのよ~”と念を込めて

足をなでなでしたら...

4カ月後に今の夫に出会い、とんとん拍子に結婚することになりました~scissors

サンピエトロさんの力かどうか、本当のところはわかりませんが

だけど、サンピエトロさんの力、恐るべし!

みなさんも願い事があるなら、ぜひ!...って、旅費がめっちゃかかりますけどcoldsweats01

映画とは全く関係ないお話ばかりで、スミマセンcoldsweats01

この2作品、宗教や歴史がお好きならお勧めですよ。

映画を見たら、またフランスとイタリアに行きたくなったじょ~~airplane








今日も暑いですね。

体調には気をつけてくださいね。

みなさん、今日もありがとうございます。

怪しい彼女

あらすじは...book

70歳のマルスン(ナ・ムニ)は、向かうところ敵なしの口の悪さと頑固さで近所でも有名なおばあさんだった。国立大教授に出世した一人息子(ソン・ドンイル)を女手一つで育て上げたものの、アクの強い性格が災いし最近は嫁にも煙たがられる始末。ある日、彼女が写真館で遺影のつもりで写真を撮ると、不思議なことに20歳のころの自分(シム・ウンギョン)に戻っていた。

E680a 

最高の映画でした!goodshine

特に20歳に若返ったマルスン役のシム・ウンギョンちゃんは最高!

見た目と年齢だけが20歳に若返って、中身は70歳のままだから

見た目と会話のギャップが本当に面白い!

実は、最初の15分くらいかな?すごく内容が重くて、これってホントに面白いの?

と不安に思いながら見ていたのですが...

20歳のマンスルになった途端、私は爆笑の連続でしたよhappy02

だけどこの映画は観客を笑わせるだけじゃないんです。

最後は胸が締め付けられて、マンスルの気持ちが切ない...

少しネタバレ、いいですか?












70歳のマンスル。写真館で遺影を撮影したら20歳にcoldsweats02

20140203_05

20歳になったマンスルは名前を憧れのオードリー・ヘップバーンから取って

オ・ドゥリと名乗ります。

同居していた孫パン・ジハと出会い、歌手になりたい孫ジハを

(半地下という意味で、いろいろなエピソードが面白い)

助けるためパン・ジハバンド(バンド名にしているところも面白い)のボーカルになります。

348826_004

↑ジハの家にお食事に招待されるマンスル...だけど自分がずっと住んでいた家(爆)

お家内のシーンでも、お腹抱えて笑いましたよsmile

バンドのオーディションで出会ったテレビ局のプロデューサーに恋をするマンスル。

プロデューサーのスンウ役にイ・ジヌクさん。

ジュンギ君の軍での先任でしたね。一緒に任務もしていましたが

このスンウがドゥリちゃんに髪留めをプレゼントします。←ここ大事!

その後いろいろあって、実年齢に戻ったドゥリちゃん、いやマンスルさん。

孫ジハのステージを見に行った会場でスンウを見つけます。

だけど70歳のマンスルをスンウは知らない。

一瞬目が合うけど特に気にもしない様子のスンウに

ほんの少し笑いかけるマンスルの髪にはあのときもらった髪留めが。

わたしゃここで号泣よcrying 何歳になっても女だわ~と感じましたね。

00493335201_20140110_59_20140110153

もう1人、この映画を盛り上げるパク氏。

マンスルが若い頃、裕福だったので、幼いパク氏は奉公人となり

マンスルの家が没落しお互い歳を取っても

マンスルのことを「お嬢さん」と呼んでいました。

このパク氏を名俳優のパク・イナンさん。

イナンさん、上手すぎ!happy02

そしてこの映画の大切なメッセージが後半でよくわかります。

マンスルの自慢の一人息子役にソン・ドンイルさん。

51634412

多くの作品に出ている名俳優だから、韓流作品をご覧になっている方で

ドンイルさんを知らない人はいないんじゃないかしら?

いつもは三枚目でお調子モンで軽い役や悪役が多いのに

この映画では、ドンイルさんの役が均衡を保っている役どころ...というか

映画の最後のドゥリちゃんを諭するところは、もう涙でスクリーンが

見えなくなったほどですcrying 子供は親の苦労をちゃんと知っているってことですね。

若いって、それだけで素晴らしい財産だということ。

自分は生きているんじゃなくて生かされているんだな、ということ。

自分という人間を必死に育てるための親たち苦労が、涙と共に心に溢れます。

劇中に流れる歌も、ノスタルジックですごくいいですnote

’70代に韓国でヒットした歌のようで、私は全然知らないけど聞いていても

耳にとても心地良い歌でしたよnote

ある意味、ジハが目指していたメタルロックに対抗しているのかも...?(笑)

C0325395_07462180

そうそう、この映画のラスト!パク氏もまた写真館を見つけジェームスディーンに!

さて、誰になって若返ったでしょうか?

若返った彼がスクリーンに映った途端、客席からウワ~という声があちこちから

聞こえましたよhappy02

誰かは見てのお楽しみhappy02

シム・ウンギョンちゃんは、10月からKBSで始まるドラマ”のだめカンタービレ”で

のだめ役に決まりましたね。

のだめとウンギョンちゃん、とてもマッチしていると思います。

千秋先輩役にはチュウォン君。 彼はどんな指揮者になるでしょうね~note

このドラマも楽しみ!

”怪しい彼女”はぜひご覧になってくださいね~お勧めです!

私も今年見た映画で1番...といいたいところなんですがsweat01

残念ながら、今のところ1位はソル・ギョングさんの”スパイ”です。

Img_4

こんなに面白い映画、今までみたことないわ!というくらい、面白かったですよ。

この映画を見た当時、まだメンタルが最低で、でもそんな状況から何とか抜け出したくて

飛び込みで見た映画でした。

観終わった後、笑い過ぎて

「私って本当にうつだったの?」と思ったほどですcoldsweats01

私の心を少し軽くしてくれ、半歩前に踏み出すきっかけを作ってくれた映画だったから

余計に印象が強いのかもしれません。

この映画、早くDVDにならないかなぁ~。

みなさんも機会があればぜひご覧くださいね。




みなさん、今日もありがとうございます。

朝鮮ガンマン 第12話

みなさん、今日の”朝鮮ガンマン”12話はご覧になって?

またまた萌え萌えのラストでしたわ~heart04

だけど、今日の我が家のPC状態がかなり悪くて、カクカク動く紙芝居状態でしたsweat01

悪代官とか王さんとかのシーンは問題ないのに、特に半蔵さんの部分になると固まる。

ワザととしか思えんangry

そんな悪環境のなか、ドラマラストの半蔵さんとスインには胸が詰まりました。

スインの一途な思いには、やはり半蔵さんも勝てなかった...そんなラストでしたね。

あ、昨日の11話の選挙の字幕がないバージョンのキャプあります。

Web_1999816804_75201c1b_viewimage2

するどい眼光でスインを見つめ手を掴む半蔵さんheart02

本当に良い目してるよね~ジュンギ君lovely

この目が、見ているこちら側に訴えている、素晴らしい演技力。

こんな目で見つめられたらオシッコちびるかも...bleah

Web_3546863791_93cce01c

あらら、お下品でしたか? それは失敬!

ではでは、今日12話のラスト。

ここからネタバレありますので、気をつけてくださいね。











助けたヨナを預けていた寺に行くユンガン。

ユンガンとヨナ兄妹のラブラブお寺散策~。

そこへスインがやって来て2人と鉢会わせcoldsweats02

もう、”自分はユンガンじゃない、半蔵だ!”と言い逃れができなくなったユンガンです。

自分が半蔵ではないことを認めた(この辺り少しあやふやですが...)ユンガンは

(以下、私の勝手な想像での訳です。あしからずsweat01

「パク・ユンガンは死にました。もう忘れてください。お嬢さんは幸せになってください」と

スインに説明しますが、

「それは心から言っているのですか?本心ですか?」と食い下がるスイン。

「本心です。」ときっぱり言い切るユンガンに

「わかりました。」と納得し、泣きながらその場を離れるスイン。

スインの背中を見つめるユンガンは胸が締め付けられ...

1040109446_327d762a

我慢できなくなったユンガンは駆け出し、スインを引き寄せ抱きしめます。

heart02heart02heart02

Web_2042553672_269c29b0
Web_2042553672_56d26548

Web_2042553672_5b4d81be

そして見つめ合う2人...

Web_2042553672_baa5bb17

来週の予告は、仲良く手をつなぐ2人heart02

もう!デキてるやんhappy02

Web_2042553672_ed73671d

今まで、ユンガンであることを隠しスインと会っていたことは心苦しかったことでしょうね。

一度は死を覚悟したユンガンですが、第二の人生を今後はスインの前でも隠すことなく

ラブラブに生きていってほしいなぁ...catface

ドラマが終わった後、うたた寝していた夫に

私「ユンガンが半蔵さんじゃないって認めたよ~」

夫「そうなん?アカンやん!hろしってバレたん?バレんように気をつけてたのに..sleepy

そう言い残し、再び深い睡眠へ入った夫でしたcoldsweats01

またまた来週も楽しみですね。

あ、こんな写真もありましたよ。

1970213386_4ff6cd86_20140731174323

ダンシング?半蔵さん。

サンミちゃんの笑顔が可愛いhappy02

もう、2人付き合ったらいいのに...って、アカンか...bleah





毎日暑い日が続いていますね。

体調を崩さないよう、気をつけてくださいね。

みなさん、今日もありがとうございます。

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

韓流大好き Ⅱ