« 今日は会社休みます | トップページ | 今日は会社休みます »

阪神CS突破しました!

世界中のトラファンのみなさま。

ついに阪神、やりましたね~shine

2014年はリーグ2位で終わるも、リーグ優勝した巨人に4連勝の快挙で

今度は日本シリーズへ進むことになりました。9年ぶりですってhappy02

おめでとうございます!

今日18日はソウルでジュンギ君のロッテファンミもあったけど、んなことはどうでもよくて

TV中継かぶりつきでみましたわtv

道頓堀の戎橋には3000人ものファンが集まってダイブもあったとか...

いやいや君たち、まだ日本シリーズ始まっとらんのにcoldsweats02

危ないですからダイブは絶対にやめましょうね。

パリーグはまだ決まってなくて、ソフトバンクか日本ハムか...

19日には決まるかな?

2003年の日本シリーズ、当時まだダイエーだった現ソフトバンクに負けてしまった阪神なので

そのときの雪辱を果たしてほしいなぁ...と思いますが

ソフトバンクも日本ハムも強豪チームだから、どちらと対戦しても

面白い試合になりそうですよねshine 甲子園のチケット、もう絶対取れないだろうなぁwobbly

個人的には鳥谷さんが好きhappy02 爽やかですよねheart02

C7284f41

あ、ついでに今日18日のジュンギ君のファンミですが...

心配していたジュンギ君の変なヘアースタイルも、なんとか落ち着いたようです(笑)

写真は海外サイトからお借りしました。

私、ジュンギ君の今日のヘアースタイル結構好きですhappy02good

ナムスンさん、なかなかgoo~ですわ~scissors

10349875_867583476607868_43812818701897927_867583479941201_55417060036

今日の会場の様子もお借りしましたが、なんか客席が寂しくないかな?

今日のファンミのメインイベントは、ファン一人一人とツーショット写真を撮るから

時間の関係上、募集人数は多くなかったのかしら?

2042553672_8419bdf4
2042553672_9a18db6f

ま、私は関係ないので、そこまでツアー内容を見ていませんが。

ジュンギ君のことでは、あきらめることを最近ようやく覚えた、というか

ようやく身に付いてきたようです。

ジュンギ君には会いたいけれど、それ以外のことで寂しい思いをしないように、

もうそこには入れてもらえないという現実を突き付けられるから

自分からは見ないようにしよう、知らないようにしようと思いました。

”ジュンギに会うのだから、他のことは関係ないよ” と言ってくれるけど

じゃ一緒に行こうとは言ってくれない。。。

それが無性に悲しくて寂しくて、余計に一人にされたことを痛感します。

未だに心折れまくりの毎日ですcoldsweats01

いつかジュンギ君にたまらなく会いたくなったら、いつでもどこでも一人でも

そこに入れてもらえなくても、会いに行くかな...

まだ自信はないけれど...sweat01 強い心が欲しいな。。。sweat02

私はジュンギ君が前髪をアップしているヘアースタイルが結構好きでして

これは昨年のAPAN授賞式のときですが、このモリがめっちゃ好きです。

宝塚の男役っぽい?(笑)

3730989696_5cc46d3c

みなさん、今日もありがとうございます。

良い一日をお過ごしください。

« 今日は会社休みます | トップページ | 今日は会社休みます »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549792/60506356

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神CS突破しました!:

« 今日は会社休みます | トップページ | 今日は会社休みます »

フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

韓流大好き Ⅱ