« 元気そうでよかった(*^-^) | トップページ | angry joon »

アイタタタ...ε-( ̄ヘ ̄)┌

中国ファンミの最終開催地北京。

ファンミの様子がゲルにありましたのでお借りしました。

いつもありがとうございます。

ワイルドだぜぇ~note

Web_607151631_e31eb7eb_imgaf0427520

こちら↓はフォトタイムかな?

3551691689_94214c58_img_20141227_21

猪木!ボンバイエ!

Web_3551691689_f05ee053_img_2014122

この衣装のセンスが私にはよくわかりませんcoldsweats01

これアリなのでしょうか...coldsweats01

607151631_88f263a7_imgdee66f5bd50e0828448770_02e8ca5e_img99055cf627d0c828448770_3a8a53a6_imgf307429490f33

武漢に続き、またまたチンピラシリーズhappy02

828448770_56f181bc_img555094b17e2bf

ヘアスタイルが”2weeks”のときのテサンのようですねhappy01

828448770_66a3ff7b_img6170be2691095

そして...事件勃発!

ファンミ中のイベントでファンをステージに上げ、ハグハグしたり一緒に写真を撮ったり

そんなファンサービス満載のジュンギ君のファンミですが...

北京ではステージに上がったファンがジュンギ君とハグ後、チゥ...kissmark

ええっ、チゥ?

(写真はさげました)

ゲルでは韓国ファンのみなさん大怒りです。

これは事件だ~!とか

事務所に抗議する!とか、etc...

みなさんのお怒りがすごくてビックリです(笑)

欧米では挨拶のときホッペに軽くチゥしますね。

例え話で恐縮ですが、マイケルのコンサートではラッキーガールと呼ばれるファンを

ステージに上げ、マイケルはラッキーガールをギュ~ッと抱きしめながら

「She's Out of My Life」というバラードを歌います。

ファンはもちろんマイケルにチゥの嵐です(笑)

マイケルもファンのチゥに応えて、見ているだけで感涙モンなのですが

アジア圏の私たちにはまだまだ浸透していませんよね。

親しみやすい人柄で近所の兄ちゃんのように話しかけたりするジュンギ君だけど

ハグはいいんだけどチゥはねぇ...なんだかねぇ。

一線を越えたファンがちょっと、いや、かなり羨ましいけど(笑)

だけどこの女性。

ファンではなく主催者のスタッフ?お偉いさん?だったようで

ゲルではみなさん猛烈にお怒りですsweat01

で、前日の記者会見でもやっぱり抱きついているようです。

チゥもしてるのかな?見えませんが。

(写真はさげました)

この女性も同じ主催者の人なのでしょうか?

ゲルには中国ファンのコメントもあって、とても印象的だったのが

”私たち本当に申し訳ありません。飛行機を怖がるオッパが

飛行機に乗ってやってきたのに、オッパもジュンギ中国家族も守ることができなくて...

私たちがきちんとしなければならないのに、最初からその主催者を

強力に反対すべきなのに、できなくて。本当に申し訳ありません”

う~ん。

何て言うのか、純粋というか痛々しいというか...

が、超えてはならない一線?をファンはみんな守ろう...という

暗黙のルールがあるのですよね...

大勢のファンの前でやったから非難轟々なんでしょう。

怒り心頭はよくわかるけど、そこまで怒るかな?とも思ってしまうし...catface

ファンミ終了後のジュンギ君のウェイボが↓coldsweats01

3678618630_a37a6876

悪くないのに謝るジュンギ君。

ファンからの抗議が殺到したのかどうかは知りませんが

ジュンギ君のことだから、きっとファンの感じたことを察知してくれたんでしょうね。

ナイスフォローですよ、ジュンギや~good



今日はまとまりのない内容でスミマセンcoldsweats01

いろいろ書きたいこともあるけど、正直にそのまま書くことも憚られますsweat01

ナイーブな内容なだけに慎重になってしまい、今日は面白くない記事でしたね。

いつもありがとうございます。

« 元気そうでよかった(*^-^) | トップページ | angry joon »

イ・ジュンギ」カテゴリの記事

コメント

ハグチュー♡
こんなん載せるの ぶっちゃーさんしかいません⁉
流石ですね(^^♪

ドラさんこんにちわ。

気がきかなくてごめんなさい。
写真はさげました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549792/60876511

この記事へのトラックバック一覧です: アイタタタ...ε-( ̄ヘ ̄)┌ :

« 元気そうでよかった(*^-^) | トップページ | angry joon »

フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

韓流大好き Ⅱ