« アイタタタ...ε-( ̄ヘ ̄)┌ | トップページ | 師走は気忙しいですね(@Д@; »

angry joon

昨日のチゥkissmark事件勃発から一夜明け、ジュンギ君は韓国へ帰国しました。

朝のウェイボには以下のメッセージを上げてくれましたよ。

Web_607152055_702c5794_2014122811_4

-ボクのファンたち、ボクの家族たちを傷つけたら黙ってないよ-

うわ~男らしい言葉happy02

凛としたジュンギ君の姿勢が感じられますよね。

昨日のチゥ事件、打合せなどもなく突然起こったそうです。

当事者は北京ファンミのスポンサーの化粧品会社の広報の女性なんだそうですよwobbly

おいおい...think

ジュンギ君の事務所も公示を出しましたね。

ウェイボなので私は見れないのですがsweat01

韓国ファンのみなさんが事務所の代表に対し、意見書を提出したようです。

その内容は こちら ←をご覧くださいね。

ジュンギ君も怒っておりますよ。

アングリー(angry:怒り)ジュンなんだってbearing

21692427_f6d5dea9_sc20141228203133

怒っているのにこの可愛さ!happy02goodheart02

おや?ジュンギ君この生え際...ちと怪しくないかい?

では北京ファンミの写真少し追加でゲルからお借りしました。

いつもありがとうございます。

1850093231_d610e7d3_dc_app_img_02041993877_275f70a9_imge821cb349c04
2041993877_f7416717_imge49ed8e077ea

おおっheart04

その口に 吸いつきたいと ムラムラし          (ぶ)の心の俳句

Web_2038919605_de60823c_dc_app_img_

みなさん、大掃除はかどっていますか~?

今年の我が家はなぜか念入りに大掃除しておりますcoldsweats01

毎日少しずつお掃除すれば、年末を有意義に過ごせるのに...ねぇ?

しかし、まぁなんですなぁ...japanesetea

ホコリとゴミはあふれるくらいたまるのに、お金は一向に貯まりませんmoneybag

節約あるのみ!です。

今日も良い一日をお過ごしください。

« アイタタタ...ε-( ̄ヘ ̄)┌ | トップページ | 師走は気忙しいですね(@Д@; »

イ・ジュンギ」カテゴリの記事

コメント

ぶっちゃん!

ご無沙汰をいたしております。。。
今年も、楽しませていただきました。
とても感謝いたしております!

ところで・・・
このヨジャさん・・・スポンサーの広報ね・・・
チュ~してますね。。。
ジュンギ君の表情・・・微妙~!?
ハグしたら・・・その距離!?なら、しちゃいますか。。。
いいな~!!・・・という問題ではありませんね。。。

また来年も、ジュンギ君、ぶっちゃん、emmyさん、はーさん
みなさんに、お逢いしたいですheart02

温かくして、新年をお迎えくださいませfuji

jyajyaさん、こんにちわ。

なかなかお会いできなくて残念ですsweat02
来年はお互い良い年になればいいですね。

今年も温かく見守ってくださって、ありがとうございました。
いつもかけてくださる言葉、本当に嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
aries

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549792/60882520

この記事へのトラックバック一覧です: angry joon:

« アイタタタ...ε-( ̄ヘ ̄)┌ | トップページ | 師走は気忙しいですね(@Д@; »

フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

韓流大好き Ⅱ