« 北京にて。。。。。 | トップページ | きょうは会社休みます »

ざわざわ。。。。。。

先日からなぜか心がざわざわします。

上手に言葉にできないから、本当はここに書かない方がいいのかもしれないけど

この口...いやこの手が勝手に動いてしまって(笑)

東日本大震災後、とある有名な、ホントに超超有名な俳優?歌手?のあの人は

時間が空いたとき、誰にも何も言わず東北へ行き、ひっそりボランティアしているそうです。

今でも...だそうです。

ずっと続けているそうです。

一人で

誰にも言わず

何も言わず.....

漏れ聞こえてきたお話です。








イベントのようにするのは少し違うような気がします。

そこに気持ちがあっても、その思いがよく見えてきません。

例の番組は好きではありません。

私の勝手な思いを綴りました。

批判的なコメントはおやめください。








日を増すごとに寒さが厳しくなりますね。

みなさんどうぞご自愛くださいね。

いつもありがとうございます。

« 北京にて。。。。。 | トップページ | きょうは会社休みます »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549792/60821812

この記事へのトラックバック一覧です: ざわざわ。。。。。。:

« 北京にて。。。。。 | トップページ | きょうは会社休みます »

フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

韓流大好き Ⅱ