« 鎮魂 | トップページ

またいつか...

ジュンギ君のいろんな情報をここでご紹介し

訪問してくださるみなさんと一緒に楽しく過ごしてきましたが

ずっとずっと前から、このブログを終わりにしようと思案していました。

ジュンギ君の最新情報などに疎くなってきて、ファンと言いながら知らないことも多く

訪問してくださるみなさんには役に立たないブログであったと思います。

阪神大震災から20年目の今、ちょうどいい機会かなと思いまして

ここで一旦終わりにします。

私は自分の言葉で自分の感じたことを語っていきたかったのですが

快く思ってない人たちもおられたようです。



イ・ジュンギという名前を知らない人が世界中にいないくらい彼には成長してほしい。

ハリウッドに行きたいと大口を叩いているけど、夢で終わらせないで

絶対にハリウッドでも活躍してほしい。

いつかオスカーにノミネートされ、アカデミー授賞式の会場で待つ

ジュンギ君を見たいから。

先日12月31日のKBS演技大賞のように...

なので、ジュンギ君に厳しい意見も書きました。

いつまで歌って踊るアイドルをやっているんだと...

いろんな応援の方法がありますが、私のスタンスが不愉快に思われるなら

このブログはスルーしてくださいね、と何度も書きました。

その言葉はスルーされ(笑) 辛辣なご意見も少なくなかったです。

もうこのブログはなくなりますから、ご安心ください(笑)



そして何より...本当につらかったです。

”無関心が最大の攻撃”という言葉をどこかで読みましたが

”無関心” これほど悲しくて怖い言葉はありません。

やり直せるなら過去に戻ってもう一度やり直したいです。

いつかは穏やかな気持ちで思い出す日が来るでしょうか...

自分の蒔いた種は良い種も悪い種も返ってくる”因果応報”

私が蒔いた種はいろんな形で返ってきています。

良い勉強です。

私も深い痛みを受けました。









約4年10カ月、本当にお世話になりました。

後期は暗い内容ばかりで申し訳なかったです。

次のブログは現在模索中です^^

新しいブログでも今の私のスタイルは基本変わらないと思います(笑)

ひっそりとやっていくつもりですので(笑)ここにはお知らせいたしません。

ご了承ください。

みなさん、今まで訪問してくださってありがとうございました。

どうぞお元気で。

« 鎮魂 | トップページ

その他」カテゴリの記事

コメント

ぶっちゃんさま、お久しぶりです。でも毎回読んでましたよ。
ジュンギの軍での活動とか、ぶっちゃんさまのブログをとおして、リアルに知ることができて、よかったですよ・・・初めてコメントしたの覚えてるかな?除隊のお迎えに初めての訪韓。軍の近くのトイレの場所の話にくいつきました。教えてもらって助かりました。
なつかしい想いでです。
ぶっちゃんさまもジュンギとのたくさんの思い出が「宝物」です。いやな思いもいつか少しずつでも癒されることを願ってます。
私も、何年も前に退職したときのいやな思い出は、薄れつつあるもののいまだに引きずってる。それが現実です。最近でも、ジュンギファンの集まりのなかで、かなしいことがあったので、参加しないことに決めました。
しがみつかないで、離れることも大事かなと・・・

お互いに前向きにがんばりましょう。陰ながら応援してます。またいつか新しいブログで復活するのを楽しみにしてますよ。ありがとうございました。

yonsukiさん、こんにちわ。

もちろんyonsukiさんが最初に訪問してくださったこと覚えていますよ~happy01
いつもここに来てくださっていたのですね。
とても嬉しいです。

多くの方に支えていただいたこのブログですが
勇気を出して私もしがみつかないで離れる決心をしました。
新しいブログについてはまだ何も構想していませんが
↑にも書いたようにいろんなものをここに置いていこうと思っています。
yonsukiさんはいつもコメントにアドレス書いてくださっていますので
よろしければ新しいブログが決まりましたらご案内させていただきますね。

いつも温かい言葉をくださってありがとうございます。

ぶっちゃんさん。。。。
アタシも!アタシも!
コメ せずとも 毎日 立ち寄っていましたよ~。
最近は 少しづつ ジュンギ君の情報がUPされていたので
落ち着かれて来たみたい。。と 喜んでいました。。
ここでの ぶっちゃんさんの韓ドラの感想、
ジュンギの様子、
ぶっちゃんさんが思っている
「いつまでもアイドルみたいな……」
その言葉は 私も同調したものでした。。
ジュンギより 若い俳優さんが 幅広い役柄で 色んな役を演じて
その作品が評価されれば
ついつい「ジュンギは この手の役は出来るかしら?」
と いつも比べてしまいますし、
嫉妬もしちゃっている私です。。。

ここ2年は、ファンミからも遠ざかり、、
ただただ 俳優 イ・ジュンギ を 応援したいです。。

もうすぐ日本放送の 朝鮮ガンマンの感想を 面白 可笑しく
UPされるのを 私 楽しみにしていたんですが
残念です。。。

いつか きっと 少しづつでも 乗り越えられたら
また 元気になられたら、、、
と 祈っています。。。

どうか 自分を大切に
もう 十分 痛い思いをされたんだから
違う 自分になった と 自信を持って下さい。。

支えてくださっている hろし 様 に 感謝です。。

いつか また どこかで。。。。

ぶっちゃん様、初めまして。 
ブログ終えられるのですね。 いつも更新、楽しみにしていました。
ジュンギくんへの厳しい御意見、私は愛情を感じていましたよ。
このブログ大好きでしたから、とても淋しいです。
いつも読ませていただくことしか出来ませんでしたが、陰ながら応援しておりました。
どうぞ、お身体、ご自愛してくださいね。 本当にありがとうございました。
また、ぶっちゃん様のブログに出会えることを信じています。
またいつか・・・

  

ぶっちゃんさん初めまして。
最初で最後になってしまいますが、気持ちだけ伝わればと思い
コメントさせてもらいます。
韓流がはやり始めて数年後、私はジュンギくんのファンになりました。
色んなブログを覗きながらここのブログも楽しく読ませていただいていました。
ファンの応援の仕方もいろいろあったし、自分にはまねのできない世界観だと感じ
ブログをだけを見ているだけでした。
その後「宮」をみてジフンくんにはまってしまいましたが、ジフンくんの事件を知った後に
軍のミュージカルで二人が共演することになり、ジフンくんに対するジュンギくんのファンの言動にとてもショックを受け、ブログを読むことさえ辛くなってしまいましたが、ここのブログだけは嫌な思いをすることなく、今までずっと読み続けてきました。
ぶっちゃんさんのブログには何かホッとするような、ときにはプッと笑えるようなブログを楽しみに見ていました。

何かとてもつらい経験をされていたことも、いつか必ず楽しいブログが戻ってくるだろうと思いながら、心から応援していました。
ここ最近はすっかり韓流から離れてしまいジフンくんの情報さえ見なかった私ですが、
それでもぶっちゃんさんのブログがアップされていると嬉しかったですよ。

久々に覗いてみたら閉鎖をするとのこと。とても残念です。
しかしぶっちゃんさんが少しでも前向きになれるならと思っています。
私も最近は始めたばかりの仕事でうまくいかず、下を向いていることが多くなってしまいがちですが、前を向いて自分の信じた道をぶれずに努力をしていればいつかかならずわかってくれる人がいると信じています。
ぶっちゃんさんのこと応援してくれている人がたくさんいますよ。
これからも同じスタンスでいいと思います。
これからも体に気をつけていつかまたブログで出逢えたら嬉しいです。
いつまでも応援しています。楽しいブログをありがとうございました。

ぶっちゃん!アンニョンです!!!!!

あの~ですね・・・
そうですか。。。
何を言ったら良いのかわかりませんが。。。
お疲れ様でした。。。

前のブログから、楽しませていただいて・・・
またいつか・・・また・・・ですよね!?

少し休憩なさってくださいませ。
でも、やはり"ぶっちゃんらしい"が、一番ですよshine
その"ぶっちゃんらしさ"が、大好きです!

絶対、今年もお目にかかれますよねheart02

寂しい(T_T)
以前のブログから何年?
お世話になったでしょうか・・・
次立ち上げたら 連絡下さいね(^o^)v

ぶっちゃんさん、お久しぶりです。あなたの正直でちょっぴり辛口コメントが大好きでした。 寂しいですが、次へのステップだと信じています。
またいつかブログで出会えることを待ってます。 ファイティーン✊

いつもありがとうございます。
初めてコメントします。ここに書き込むのを、ずっと迷っていました。
ストレートの意見は大好きでした。
でも、数年前は、特定はできませんが、お仲間内ではわかるだろうことの個人に対する攻撃が嫌で、一時期離れていました。
それとともにこんな書き方をしたら、周りも、それよりもご本人が一番傷つくのではないかと心配していました。
私はいろいろな形があってよいと思います。ジュンギさんに対する思いもいろいろでしょう。
ぶっちゃんさん、自分は自分だと自信を持ってください。
見ているほうは、嫌だったら距離をおけばよいのです。人それぞれ、思いもいろいろです。
応援する気持ちは同じです。気持ちを強く持って!!

こんばんは。初めてコメントを書かせていただきます。私はイ・ジュンギのファンですが、自らブログを立ち上げる知力・体力・気力・時間は無く、イ・ジュンギを応援するブロガーの方達のサイトを訪問することを楽しみにしています。おそらく、私と同じようなファンは大勢いるのではないでしょうか。
「空の下のヒーローたち」は私のお気に入りのサイトです。泣き、笑い、興奮し、陶然としたり、怒ったりする「ぶっちゃんさん」のリポートを読みながら、同じようにドキドキ、ワクワク、ときめいたり、しんみりしたりして過ごしてきました。また、大胆な「ぶっちゃんさん」を受け止め見守る「hろしさん」の愛に、心がほのぼのと温まりました。お二人はお似合いのご夫婦ですね。
自分も周囲も移り変わっていく中で、今「ぶっちゃんさん」は、これまでやみくもに担いできた荷を一旦降ろし、立ち止まり、新たに担ぐ荷を選び直す人生の整理の時に来ておられると思います。「空の下のヒーローたち」が閉じられるのは寂しい限りですが、焦らずゆっくり休んで心身を解放してください。そして、「ぶっちゃんさん」がまた、「自分らしい」ブログを書き綴られるようになることを願っています。
長い間、本当にありがとうございました。

sunぷりまりちゃん、こんにちわ。

私が視聴した映画やドラマにいつもコメントをくださって
とても嬉しかったですよ。
私の知らない作品もいろいろと教えてくださって
内容の幅が広がったと思います。
いつも温かい言葉をくださってありがとうございます。
ぷりまりちゃんもコメント欄にメアドを入れてくださってますので
先のことはわかりませんがもしブログを始めることになりましたら
ご案内させていただいていいですか?
今までありがとうございました。

sunメイさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

ここを好きと言ってくださる言葉、何より嬉しいお言葉です。
先のことはわかりませんが、またネットのどこかで私が湧いてたら(笑)
ぜひ遊びに来てくださいね。
メイさんもお元気で。
本当にありがとうございました。

sunまりもさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

私を慈しんでくださるお言葉に、とても嬉しく思います。
好き勝手書いていたブログでしたが(笑)
私の拙い言葉を受け止めてくださっていたことに感謝です。
まりもさんもコメント欄にアドレスを入れてくださってますので
先のことはわかりませんがもしブログを始めることになりましたら
ご案内させていただいていいですか?
今までありがとうございました。

sunjyajyaさん、はーさん、こんにちわ。
お2人とは本当に長いお付き合いですね。
前回から変わらずここを支持してくださって、お2人には感謝してもしきれません。
苦しいときもつらいときもいつも私を見守ってくださって
とても心強いお姉さまたちでした。
今までありがとうございます。
この先のことはまだわかりませんが
もしまた性懲りもなく(笑)ブログ始めたら連絡いたします。
またお会いしましょうね。
本当にありがとうございました。

jyajyaさんとはーさん、2個1のお返事ごめんcoldsweats01

sunドラさんこんにちわ。

ドラさんの短いけれど心打たれるコメントにいつも励まされ
ここまで頑張ってこれました。
まだ乗り越えられないほど深い痛みを受け
結局このブログを閉じざるを得なくなりましたが
ドラさんの仰るように次へ進むために勇気を出してここを離れることにしました。
ただ、この先性懲りもなくまたブログを始めましたら
ドラさんもコメント欄にアドレスを入れてくださっていますので
ご案内させていただいてよろしいでしょうか?
今まで本当にありがとうございました。


sun名無しさん初めまして。
コメントありがとうございます。
名無しさんがご指摘なさっている通り
私の不甲斐ない言葉が結局は自分を追詰め
仲間と思っていた人たちからも背を向けられてしまいました。
自分の未熟さを今、猛烈に反省しています。
やはり自分がしたことは、こうやって自分に返ってくるものですね。
良い勉強になりました。
自信をなくしていた私への「ぶっちゃんは自分は自分だと自信を持って!」という
お言葉にとても励まされました。
去っていった人たちからは未だ許してもらえない状況ですが
今後も私の色で進めていけたらなぁと思います。
この先のことはまだわかりませんが
またネットのどこかに表れていましたら、ぜひお立ち寄りください。
今まで本当にありがとうございました。

sunskywalkさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

好き勝手に書いてたのに、気に入ってくださって嬉しいです。
人生の整理...についてはまだ気持ちに整理がついていませんが
徐々に気持ちが落ち着ければいいなぁと思います。
この先のことはまだわかりませんが
またネットのどこかに表れていましたら、ぜひお立ち寄りください。
今まで本当にありがとうございました。

ぶっちゃんへ
これで最後ではなくまた会いましょう(^^)v
何かあったらメール下さいね!
待ってるよ~

ぶっちゃんさんこんにちは
ぶっちゃんさんのブログは本当に楽しくて、笑えて…いつも読ませていただいてました。
ジュンギさんだけでなくS〇〇Pのライブにも行かれたり、私も毎回行っていますが、あ!一緒だーと思う部分がけっこうあるんです。
少し休まれてまた書こうかなーと思う時が来たら、また読ませて下さい。
お体には十分気をつけて下さいね。

又、返しちゃうよ!(^^)/

ぶっちゃんさん 私ごときの短いコメントに返信してもらうなんてとても嬉しいです。

無関心…  とっても辛いことですよね。
過去なんか振り返らずこれから新たに人間形成したらいいじゃん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549792/60474881

この記事へのトラックバック一覧です: またいつか...:

« 鎮魂 | トップページ

フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

韓流大好き Ⅱ