« ベラミ 愛を弄ぶ男 | トップページ | shanghai! »

謹賀新年

明けましておめでとうございますsun

6e5ba67e02246bb1279b987e6c9bb5cb

良い元旦をお迎えのことと存じます。

紅白が始まるまで大掃除に追われていた我が家ですがbearing

ようやく落ち着きました。

というか、なかなか終わりそうになくて、ホコリもゴミも、もう見ないふりよcoldsweats01

なんてったって、12月31日は忙しいんだから~smile

おせちは注文したけどお雑煮は作らなくてはならないので

元日はまったり過ごすためお野菜切ったり、下ごしらえしたりと、することがたくさん。

”紅白”に”笑ってはいけない”に”KBS演技大賞”も見なきゃならなしい...

演技大賞は録画して、他はチャンネルをあちこち変えて

我が家のリモコンも迷惑そうですcoldsweats01

紅白のみゆきさん、見ていてちょっとウルウルしました。

”麦は泣き、麦は咲き、明日へ育ってゆく”

エリー役のシャーロットさんが感極まって泣いていましたね。

Massan02

”マッサン” もちろんご覧になっていますよね?bleah

私もときどき視聴していますが、エリーちゃんが可愛くて健気で

いつも母の気持ちになって見ていますhappy02

そしてもう1人、初出場の薬師丸ひろ子さん。

歌はあの名曲”Woman “Wの悲劇”より”でした。

今度は私が感極まってしまいましたweep

昨日の紅白のものではありませんが...

”もう、愛せないと言うのなら、友達でもかまわないわ...

ああ、時の川を渡る船にオールはない、流されてく...”

もう30年も前の映画の挿入曲です。

今でも美しい旋律。







さてさてジュンギ君、受賞しましたね!おめでとう!shine

サンミちゃんとのカップル賞と、中編ドラマ優秀演技賞。

同じくサンミちゃんも優秀演技賞を受賞していますよhappy02

レッドカーペットの様子をゲルからお借りしました。

やっぱタキシードのジュンギ君はステキっhappy02heart02

3745436761_8fe8285c_downloadfile53551691689_1d575609_2014123119454012109087916_021d1a3a

カップル賞を受賞した2人もステキですheart04

1982443765_78502c1a_image

カップル賞ノミネートのインタビューで

サンミちゃんのこと何かゴニョゴニョと言ってましたよね(笑)

彼女は結婚するからとか何とか...

サンミちゃん、一般男性と今年2015年にめでたくゴールインするそうでbell

そのことを言っているのかな?

撮影でずっと一緒にいるのに、ジュンギ君とサンミちゃんの間に男女の愛は

芽生えなかったのが残念な様子でsmile

字幕ないから雰囲気だけだけど、ジュンギ君が可愛かったですよ。

ちょっとイチびってるというか、こんな表情も可愛いhappy02

2042553672_83f010c4
Web_2042553672_4356b22e

優秀演技賞に選ばれステージに上がるジュンギ君のほっぺを優しくなでる

父親役のチェ・ジェソンさんの手が、ジュンギ君の受賞を共に喜んでいますよね。

ジュンギ君の後ろにいるヘウォン役のチョン・ヘビンさんもとても嬉しそうconfident

Web_2042553672_d65f3bd3

余談ですが...

こちら↓は私の大好きな”ケヌクシ”のワンシーン。

このドラマでも共演したチェ・ジェソンさんことマオとジュンギ君演じるケイの

良いシーンでしたね。

Web_2106008018_74e7bb46

それでは優秀演技賞でのジュンギ君のコメントをどうぞhappy02

ウンウンとうなずきながらジュンギ君のコメントを聞いているチ・チャンウク君が

少し映っていますね。

人気賞を受賞したチャンウク君のコメントのときはジュンギ君が映っていて

とても嬉しそうに目を細めながら聞いていたジュンギ君が

なんだかすごくよかったですconfident

”ヒーロー”で共演したチャンウク君は今、ものすごく活躍していますが

ジュンギ君にとって後輩だけど良きライバルとなり、またいつか共演する日を

待ち遠しく待っている、そんな様子にも見えましたよ。

先輩からはいつも可愛がられるジュンギ君ですが

こうやって後輩の活躍も自分のことのように喜べるジュンギ君って

本当に素晴らしい人ですconfident

Web_662128176_c2c00069

みなさん、いつもありがとうございます。

良いお正月をお過ごしくださいね。

私にとって2015年こそは楽しい年にしたいです。

悲しかった2014年にさよならして...

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いしますfuji

Photo

« ベラミ 愛を弄ぶ男 | トップページ | shanghai! »

イ・ジュンギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549792/60901625

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ベラミ 愛を弄ぶ男 | トップページ | shanghai! »

フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

韓流大好き Ⅱ