« 謹賀新年 | トップページ | 王の涙―イ·サンの決断― »

shanghai!

上海!と叫んでジュンギ君は旅立ちましたairplane

”シチリアの太陽の下で”の撮影のためかな...

Web_607152023_4c4f9d31_screenshot_2

空港の様子をゲルからいただきました。

中国の空港でしょうか...

2943916292_3f1ce64f_img_20150105_15
2943916292_9acb1825_img_20150105_15
2943916292_282c6635_img_20150105_15
2943916292_648d7ad0_img_20150105_15
2943916292_a8b1d148_img_20150105_15
2943916292_c1f96155_img_20150105_15

こちら↓は12月31日のKBS演技大賞のジュンギ君。

背筋がスッとして、立ち方も後ろ姿も凛々しくて美しいですねheart02

2105866136_0768003b

ゲルにあった動画をお借りしました。

後ろの客席にいるファンたちに応えるジュンギ君。

今回の授賞式でジュンギ君がファンによくしているポーズがあるのですが

親指と人差し指をスリスリさせる仕草。

何?何?と思ってて、동생ちゃんに聞いたら

「あれは小さいハートを指で作っている仕草で、K-POPの子たちもよくやっているよ。」

とのこと。

ほぉ~wobbly おばちゃん知らんことが多いですわcoldsweats01

会場では、ジュンギ君のファンに対するサービスが素晴らしかったそうです。

休憩時間中、客席の左端、右端に座っているファンに近づいてきて挨拶したのは

ジュンギ君だけだったそうですよhappy02

ホンマ、律義なエエ子や...ジュンギや!

いつ帰国するのかな?

無事に撮影してほしいですね。

イタリアにも行かなくちゃならないし、忙しいジュンギ君ですconfident







今日も良い一日をお過ごしください。

いつもありがとうございます。

« 謹賀新年 | トップページ | 王の涙―イ·サンの決断― »

イ・ジュンギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549792/60929055

この記事へのトラックバック一覧です: shanghai!:

« 謹賀新年 | トップページ | 王の涙―イ·サンの決断― »

フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

韓流大好き Ⅱ