ペット

ネコはやっぱり魚好き?

すっごく可愛いネコちゃんの動画を見つけましたのでお借りしました。

お皿にそぉぉ~っと手?前足?を伸ばすネコちゃんのビミョーな動きが

タマらんくらい可愛いですhappy02

こちらの動画、常習犯じゃないかしら?(笑)

グリルの扱いが上手だわ~クククッ

私的にはキジトラネコが好きなんですけど...

小学生の頃、実家の裏手の同級生のおうちでネコちゃんを飼っていて

そのネコちゃんの名前が”タロ”っていうんですけど、ノラ猫だったのにすごく大人しくて

同級生には用事ないけどタロに会うために、ほぼ毎日遊びに行っていた私coldsweats01

実家ではペットを飼ってくれなくて、タロを私のペットのようにしてましたcoldsweats01

Prayingcat2404

一度でいいからウチでネコちゃん飼ってみたい....ちぇいばるぅ(お願い)

81db2340s_5

この、鼻から口にかけての曲線。

めちゃくちゃ可愛いです~happy02

フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

韓流大好き Ⅱ