イ・ジュンギ

shanghai!

上海!と叫んでジュンギ君は旅立ちましたairplane

”シチリアの太陽の下で”の撮影のためかな...

Web_607152023_4c4f9d31_screenshot_2

空港の様子をゲルからいただきました。

中国の空港でしょうか...

2943916292_3f1ce64f_img_20150105_15
2943916292_9acb1825_img_20150105_15
2943916292_282c6635_img_20150105_15
2943916292_648d7ad0_img_20150105_15
2943916292_a8b1d148_img_20150105_15
2943916292_c1f96155_img_20150105_15

こちら↓は12月31日のKBS演技大賞のジュンギ君。

背筋がスッとして、立ち方も後ろ姿も凛々しくて美しいですねheart02

2105866136_0768003b

ゲルにあった動画をお借りしました。

後ろの客席にいるファンたちに応えるジュンギ君。

今回の授賞式でジュンギ君がファンによくしているポーズがあるのですが

親指と人差し指をスリスリさせる仕草。

何?何?と思ってて、동생ちゃんに聞いたら

「あれは小さいハートを指で作っている仕草で、K-POPの子たちもよくやっているよ。」

とのこと。

ほぉ~wobbly おばちゃん知らんことが多いですわcoldsweats01

会場では、ジュンギ君のファンに対するサービスが素晴らしかったそうです。

休憩時間中、客席の左端、右端に座っているファンに近づいてきて挨拶したのは

ジュンギ君だけだったそうですよhappy02

ホンマ、律義なエエ子や...ジュンギや!

いつ帰国するのかな?

無事に撮影してほしいですね。

イタリアにも行かなくちゃならないし、忙しいジュンギ君ですconfident







今日も良い一日をお過ごしください。

いつもありがとうございます。

謹賀新年

明けましておめでとうございますsun

6e5ba67e02246bb1279b987e6c9bb5cb

良い元旦をお迎えのことと存じます。

紅白が始まるまで大掃除に追われていた我が家ですがbearing

ようやく落ち着きました。

というか、なかなか終わりそうになくて、ホコリもゴミも、もう見ないふりよcoldsweats01

なんてったって、12月31日は忙しいんだから~smile

おせちは注文したけどお雑煮は作らなくてはならないので

元日はまったり過ごすためお野菜切ったり、下ごしらえしたりと、することがたくさん。

”紅白”に”笑ってはいけない”に”KBS演技大賞”も見なきゃならなしい...

演技大賞は録画して、他はチャンネルをあちこち変えて

我が家のリモコンも迷惑そうですcoldsweats01

紅白のみゆきさん、見ていてちょっとウルウルしました。

”麦は泣き、麦は咲き、明日へ育ってゆく”

エリー役のシャーロットさんが感極まって泣いていましたね。

Massan02

”マッサン” もちろんご覧になっていますよね?bleah

私もときどき視聴していますが、エリーちゃんが可愛くて健気で

いつも母の気持ちになって見ていますhappy02

そしてもう1人、初出場の薬師丸ひろ子さん。

歌はあの名曲”Woman “Wの悲劇”より”でした。

今度は私が感極まってしまいましたweep

昨日の紅白のものではありませんが...

”もう、愛せないと言うのなら、友達でもかまわないわ...

ああ、時の川を渡る船にオールはない、流されてく...”

もう30年も前の映画の挿入曲です。

今でも美しい旋律。







さてさてジュンギ君、受賞しましたね!おめでとう!shine

サンミちゃんとのカップル賞と、中編ドラマ優秀演技賞。

同じくサンミちゃんも優秀演技賞を受賞していますよhappy02

レッドカーペットの様子をゲルからお借りしました。

やっぱタキシードのジュンギ君はステキっhappy02heart02

3745436761_8fe8285c_downloadfile53551691689_1d575609_2014123119454012109087916_021d1a3a

カップル賞を受賞した2人もステキですheart04

1982443765_78502c1a_image

カップル賞ノミネートのインタビューで

サンミちゃんのこと何かゴニョゴニョと言ってましたよね(笑)

彼女は結婚するからとか何とか...

サンミちゃん、一般男性と今年2015年にめでたくゴールインするそうでbell

そのことを言っているのかな?

撮影でずっと一緒にいるのに、ジュンギ君とサンミちゃんの間に男女の愛は

芽生えなかったのが残念な様子でsmile

字幕ないから雰囲気だけだけど、ジュンギ君が可愛かったですよ。

ちょっとイチびってるというか、こんな表情も可愛いhappy02

2042553672_83f010c4
Web_2042553672_4356b22e

優秀演技賞に選ばれステージに上がるジュンギ君のほっぺを優しくなでる

父親役のチェ・ジェソンさんの手が、ジュンギ君の受賞を共に喜んでいますよね。

ジュンギ君の後ろにいるヘウォン役のチョン・ヘビンさんもとても嬉しそうconfident

Web_2042553672_d65f3bd3

余談ですが...

こちら↓は私の大好きな”ケヌクシ”のワンシーン。

このドラマでも共演したチェ・ジェソンさんことマオとジュンギ君演じるケイの

良いシーンでしたね。

Web_2106008018_74e7bb46

それでは優秀演技賞でのジュンギ君のコメントをどうぞhappy02

ウンウンとうなずきながらジュンギ君のコメントを聞いているチ・チャンウク君が

少し映っていますね。

人気賞を受賞したチャンウク君のコメントのときはジュンギ君が映っていて

とても嬉しそうに目を細めながら聞いていたジュンギ君が

なんだかすごくよかったですconfident

”ヒーロー”で共演したチャンウク君は今、ものすごく活躍していますが

ジュンギ君にとって後輩だけど良きライバルとなり、またいつか共演する日を

待ち遠しく待っている、そんな様子にも見えましたよ。

先輩からはいつも可愛がられるジュンギ君ですが

こうやって後輩の活躍も自分のことのように喜べるジュンギ君って

本当に素晴らしい人ですconfident

Web_662128176_c2c00069

みなさん、いつもありがとうございます。

良いお正月をお過ごしくださいね。

私にとって2015年こそは楽しい年にしたいです。

悲しかった2014年にさよならして...

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いしますfuji

Photo

angry joon

昨日のチゥkissmark事件勃発から一夜明け、ジュンギ君は韓国へ帰国しました。

朝のウェイボには以下のメッセージを上げてくれましたよ。

Web_607152055_702c5794_2014122811_4

-ボクのファンたち、ボクの家族たちを傷つけたら黙ってないよ-

うわ~男らしい言葉happy02

凛としたジュンギ君の姿勢が感じられますよね。

昨日のチゥ事件、打合せなどもなく突然起こったそうです。

当事者は北京ファンミのスポンサーの化粧品会社の広報の女性なんだそうですよwobbly

おいおい...think

ジュンギ君の事務所も公示を出しましたね。

ウェイボなので私は見れないのですがsweat01

韓国ファンのみなさんが事務所の代表に対し、意見書を提出したようです。

その内容は こちら ←をご覧くださいね。

ジュンギ君も怒っておりますよ。

アングリー(angry:怒り)ジュンなんだってbearing

21692427_f6d5dea9_sc20141228203133

怒っているのにこの可愛さ!happy02goodheart02

おや?ジュンギ君この生え際...ちと怪しくないかい?

では北京ファンミの写真少し追加でゲルからお借りしました。

いつもありがとうございます。

1850093231_d610e7d3_dc_app_img_02041993877_275f70a9_imge821cb349c04
2041993877_f7416717_imge49ed8e077ea

おおっheart04

その口に 吸いつきたいと ムラムラし          (ぶ)の心の俳句

Web_2038919605_de60823c_dc_app_img_

みなさん、大掃除はかどっていますか~?

今年の我が家はなぜか念入りに大掃除しておりますcoldsweats01

毎日少しずつお掃除すれば、年末を有意義に過ごせるのに...ねぇ?

しかし、まぁなんですなぁ...japanesetea

ホコリとゴミはあふれるくらいたまるのに、お金は一向に貯まりませんmoneybag

節約あるのみ!です。

今日も良い一日をお過ごしください。

アイタタタ...ε-( ̄ヘ ̄)┌

中国ファンミの最終開催地北京。

ファンミの様子がゲルにありましたのでお借りしました。

いつもありがとうございます。

ワイルドだぜぇ~note

Web_607151631_e31eb7eb_imgaf0427520

こちら↓はフォトタイムかな?

3551691689_94214c58_img_20141227_21

猪木!ボンバイエ!

Web_3551691689_f05ee053_img_2014122

この衣装のセンスが私にはよくわかりませんcoldsweats01

これアリなのでしょうか...coldsweats01

607151631_88f263a7_imgdee66f5bd50e0828448770_02e8ca5e_img99055cf627d0c828448770_3a8a53a6_imgf307429490f33

武漢に続き、またまたチンピラシリーズhappy02

828448770_56f181bc_img555094b17e2bf

ヘアスタイルが”2weeks”のときのテサンのようですねhappy01

828448770_66a3ff7b_img6170be2691095

そして...事件勃発!

ファンミ中のイベントでファンをステージに上げ、ハグハグしたり一緒に写真を撮ったり

そんなファンサービス満載のジュンギ君のファンミですが...

北京ではステージに上がったファンがジュンギ君とハグ後、チゥ...kissmark

ええっ、チゥ?

(写真はさげました)

ゲルでは韓国ファンのみなさん大怒りです。

これは事件だ~!とか

事務所に抗議する!とか、etc...

みなさんのお怒りがすごくてビックリです(笑)

欧米では挨拶のときホッペに軽くチゥしますね。

例え話で恐縮ですが、マイケルのコンサートではラッキーガールと呼ばれるファンを

ステージに上げ、マイケルはラッキーガールをギュ~ッと抱きしめながら

「She's Out of My Life」というバラードを歌います。

ファンはもちろんマイケルにチゥの嵐です(笑)

マイケルもファンのチゥに応えて、見ているだけで感涙モンなのですが

アジア圏の私たちにはまだまだ浸透していませんよね。

親しみやすい人柄で近所の兄ちゃんのように話しかけたりするジュンギ君だけど

ハグはいいんだけどチゥはねぇ...なんだかねぇ。

一線を越えたファンがちょっと、いや、かなり羨ましいけど(笑)

だけどこの女性。

ファンではなく主催者のスタッフ?お偉いさん?だったようで

ゲルではみなさん猛烈にお怒りですsweat01

で、前日の記者会見でもやっぱり抱きついているようです。

チゥもしてるのかな?見えませんが。

(写真はさげました)

この女性も同じ主催者の人なのでしょうか?

ゲルには中国ファンのコメントもあって、とても印象的だったのが

”私たち本当に申し訳ありません。飛行機を怖がるオッパが

飛行機に乗ってやってきたのに、オッパもジュンギ中国家族も守ることができなくて...

私たちがきちんとしなければならないのに、最初からその主催者を

強力に反対すべきなのに、できなくて。本当に申し訳ありません”

う~ん。

何て言うのか、純粋というか痛々しいというか...

が、超えてはならない一線?をファンはみんな守ろう...という

暗黙のルールがあるのですよね...

大勢のファンの前でやったから非難轟々なんでしょう。

怒り心頭はよくわかるけど、そこまで怒るかな?とも思ってしまうし...catface

ファンミ終了後のジュンギ君のウェイボが↓coldsweats01

3678618630_a37a6876

悪くないのに謝るジュンギ君。

ファンからの抗議が殺到したのかどうかは知りませんが

ジュンギ君のことだから、きっとファンの感じたことを察知してくれたんでしょうね。

ナイスフォローですよ、ジュンギや~good



今日はまとまりのない内容でスミマセンcoldsweats01

いろいろ書きたいこともあるけど、正直にそのまま書くことも憚られますsweat01

ナイーブな内容なだけに慎重になってしまい、今日は面白くない記事でしたね。

いつもありがとうございます。

元気そうでよかった(*^-^)

北京で記者会見が開かれた様子。

会場でのジュンギ君はいつものジュンギ君で安心しました。

3551691689_2e797869_img_20141226_17
3551691689_cc3ed853_img_20141226_17

ジュンギ君の横にはススさんもいて、なんか懐かしいなぁ。

武漢のファンミの様子、ゲルからお借りしました。

いつも美しい写真をありがとうございます。

指圧の心は母心、押せば命の泉湧く(byジェット浪越)

Web_2041993877_966bb4ed_img768a9f_2

ゲッツ!(byダンディー坂野)

Web_2041993877_a34ee876_img2c5cba_2Web_2041993877_5438d672_imga4caf0ab1928346852_8b7bbc6a

チンピラジュンギ君(笑)

この衣装↓がそんな雰囲気smile

ボクはスターなのさぁ~shine ルンルンルンkaraoke

Web_1928346852_20b27de6_2

おい、ちょっと待てよっ(byキムタク)

Web_1928346852_628c0c2d_2

はぁ?今日耳日曜やねんsmile

2041993877_1a93f233_img18d3f0363617Web_2041993877_84384d03_imgde73a002

ダメよ~ダメダメkissmark

1928346852_1f422c7d_2

サンタジュンギ君。

3530538998_16cbcead3530538998_491c59a73530538998_985c575a

きっと足痛かっただろうに...weep

ニコニコしているこの笑顔に癒されますconfident

Web_2041993877_8ffd2e64_img089511fa

お仕事されているみなさん、もう仕事納めですか?

私はまだ仕事行きます、はいcoldsweats01

大掃除もしなければなりませんね...

あと数日となった今年ですが、風邪などお召しになりませんように

みなさん元気に年越ししましょうね。

いつもありがとうございます

We pray for you

今日は武漢でのファンミでした。

無事に終わったようですが、リハーサルでジュンギ君は怪我をしたそうですcoldsweats02

病院のベッドで横になっているジュンギ君。

ゲルから写真お借りしました。

2038919587_66ceee49_dc_app_img_0

退院後でしょうか。

疲れている様子です。

2943916478_ada1d11f_3076747300_c8b2

ですが、困難な時ほどパワーを発揮するジュンギ君。

今日24日のクリスマスイブに合わせてサンタの衣装。

991528069_40d7f083_678b2db3jw1enl5i

足の包帯が痛々しいけど、絶対ファンに弱みを見せないジュンギ君のプロ根性。

991528069_96da371c_678b2db3jw1enl5i

後々の生活に響かなければいいですね...

本当にジュンギ君ってば、いつもケガをしている。

特にショックだったのは軍時代のミュージカルの額のケガ。

100針縫ったと言われていますが、真相は別として

あのケガは私たちファンも肝を冷やしましたよね...

ジュンギや...あなた一人だけの体じゃないんだから~~weep

ファンミ後、心配しているファンたちにメッセージをくれましたよ。

★Actor J-G !  @JGshock - 2014年12月25日-1:48

걱정끼쳐드려서 죄송해요. 부상을 당하는건 정말 프로답지못한거예요. 중국가족들과 우리가족들의 응원으로 무대에서는 정말 잘 참을수있었어요 즐거웠고 행복했습니다. 치료잘받고 다음 일정 잘…

心配おかけして申し訳ありません。 負傷をするのは本当にプロらしくないのですよ。 中国家族らと私たちの家族の応援で舞台では本当によくこらえることができました。楽しかったし幸せでした。 治療をよく受けて次の日程をよく…

Img_9422
828452742_8b4855aa_imga7df4e69125dd

↑の写真では、痛みで顔をしかめているように見えますが

それでも”楽しかったし幸せだった”と言えるジュンギ君の情熱は

ファンミを仕事として受け止めていないような、

自分のためではなくファンのためのイベントとして、楽しんでステージをやっている

そんな様子が窺がえます。

怪我をしても病気をしても、プロなら休むことなく自ら進んでやるんだって

ジュンギ君からはいつも学ぶことが多い。

だけどジュンギや...健康が一番よconfident






私たちもケガせず病気せず、元気に年越しをしたいですね。

最近私の周りでも風邪引きさんたちが多いです。

無理をされているのかな?

みなさんもご自愛くださいね。

ジュンギ君からのクリスマスプレゼント

数日前にツィで私たちに知らせてくれてましたよね。

12月24日を待っててね~って...

こんなステキな贈り物heart02

日本ファンには日本語で、そして各国の言葉でメッセージをくれましたよpresent

ホンマ、エエ子や...happy02

★Actor J-G !  @JGshock 2014年12月24日-0:00

愛する皆様のために頑張って作った音楽のプレゼントです!喜んでいただけたら嬉しいです。新年には沢山の良い作品に参加して、皆様にお目に掛かりたいと思っていますいつも心から感謝しております。愛を込めて、サランヘ~♡

動画の最後の”ン~チュッkissmark”と引きつり笑いがgoogood

やっぱりイ・ジュンギのファンをやめられない...heart04

Web_1889171987_e20f5e4a_img_2014122

みなさんもステキなクリスマスイブをお過ごしください。shine

空港にて

ジュンギ君の空港の様子があったのでゲルからお借りしてきました。

上海に行ったようですね。

クレヨンしんちゃんの人形(笑)

3530538998_8fc94d6d3530538998_aa8696de

ファンのみなさん、こんなにジュンギ君に近寄れて羨ましいですね。

607151553_85f22431_imgbe613317b2d32

うわ~近っっheart02

607151553_96ed24cb_img3691de807733a607151553_dbaa0fb5_img725e64cb7cc2f607151553_ee998d3f_imgc719e0c32c8af

ご機嫌な様子のジュンギ君。

疲れてないのかな?

ところで...

ご存知の方がおられましたらぜひ教えてほしいことがあります。

今年の秋頃に新しいプリンタを購入しました。

今回はEPSON製です。

DVDディスクにも印刷ができるタイプで(ずっと欲しかったの~happy02cd

スカパーで録画した映画をDVDディスクに焼いて

そのディスクにレーベル印刷するのがとても楽しくてすっかりハマってしまいました(笑)

しかし失敗も多くて。

そこでみなさんに質問ですflair

レーベル印刷を失敗した場合、そのディスクをまた印刷前の真っ白の状態に戻す

方法ってありますか?

白でペイントする方法とか...

いろいろ調べたり試したりしていますが、白一色をディスクに印刷することが

できないようなんです。

レーベルは失敗してもディスクの中身は空だから捨てるのももったいなくて

本当に困っていますcoldsweats02

再使用する方法、またはレーベルを削したり、失敗したレーベルの上に

真っ白に印刷ができる方法をご存知の方がおられましたら

ぜひぜひご指導お願いします。






今日も寒かったですね。

防寒対策をしっかりなさって、良い一日をお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます。

抱かれたい男。。。。。(*^.^*)

広州ファンミのため中国へ旅立ったジュンギ君です。

こちらは昨日の仁川空港?の様子

Web_3543039485_29b991ee
Web_3543039485_49cdaae7
Web_3543039485_d1512f7d

スタッフみんなオソロの”準CREW”のコートを着て旅発ちました。

このコート、いいですねhappy01

19日、広州でのメディア会見でのジュンギ君。

Web_1902162483_00a6ffab
Web_1902162483_8bd23b00
Web_1902162483_f1ce1a72

このジュンギ君、すっごくステキhappy02

会場の照明がジュンギ君の優しい表情を上手に炙りだしています。

ジュンギ君って結構茶系が似合うのね。

本人は赤が好きって言ってたけど。

さて、今日のタイトルですが正式には”私たちが抱かれたい男グランプリ2014”

週刊女性さんの2015年1月1日号で特集しています。

この特集ではいろんな分野の”抱かれたい男”のランク分けをしているのですが

日本の男性では福山雅治さんが王道ですよねshine

今ちゃ~ん、あなたのダーリンはやっぱ素晴らしいよ~おめでとう~happy02

そしてそして韓流部門。

サロン経営しているMお姉さんが毎週買っている女性週刊誌各種。

全部網羅しているお姉さん。ヒマか...coldsweats01

「ぶっちゃんが好きな韓流の人(もうそろそろ名前覚えてねcoldsweats02)がランクインしてるよ」と

送ってくれました。

なんとsign01

よ~くご覧くださいませhappy02

O0480068613162686509_3

ジュンギ君が10位にランクインsign01shine

なんとなんと~sign01

ジュンギや...アンタよく頑張ったわねcatface

どんな層の人たちが投票しているかによって結果も違ってきますがcoldsweats01

ま、1位から8位まではなんとなくわかりますよ。

ビョンさんにペさん、相変わらずの人気ですね。

しかし...何故の9位ソン・ガンホ?

Yn101224_08

確かに映画”渇き”のガンホさんはセクシーでしたがcoldsweats01

大人の男の色気ってことでしょうか。

しかしジュンギ君、めでたいじゃないですか~shine

やっとワイルドな男としても見てもらえたってこと?

いや、5票ってビミョーcoldsweats01

抱かれたい男...抱かれたい男...happy02

ジュンギ君ってあまり性的なイメージがありませんよね。

なので今回のランクインがなぜか生々しく感じる私です(笑)

こんなに美しい肉体を持っているのに披露できないなんてcoldsweats01

早くオッパイコンプレックス改善してね。

1

女性よりも美しいモチモチした肌heart02

横にこの人寝てたらどないします?奥さ~んhappy02

ドラマではステキなキスシーンを披露してくれますが

やっぱりジュンギ君はベッドでモタモタオロオロしててほしい(笑)

ってことで、詳細は雑誌を読んでくださいね。

ジュンギ君も20日の広州ファンミ頑張ってね。




寒さは一旦緩むそうですが、やはり吹く風は冷たいですね。

防寒対策を万全に、ご自愛ください。

いつもありがとうございます。

北京にて。。。。。

今日10日、”シチリアの太陽の下で”の制作発表会が北京で開かれました。

詳細は不明ですが、会場とインタビューの様子をゲルからお借りしましたので

とりあえずここにあげる。

Web_607152713_a7335317_img4191afdd6607152713_2865743a_img1a58de701672d607152713_bb02a9ba_imgb98216d93f9abWeb_607152713_6fb02a59_imgbcacc36efWeb_607152713_48e837b4_img24252755aWeb_607152713_8303fda4_img002ea6cde

↓このジュンギ君の表情、すっごくステキheart02heart02heart02

Web_607152713_1471f2c3_img3c7fc2685

インタビューではお帽子を脱いでいます。

スーツも↑のときと違うのかな?

Web_607152713_129175fe_img3348bca1fWeb_607152713_d5407643_imgeb61828ffWeb_3727506119_c330a69e2950635428_13290cdc_img_20141210_18

今回の映画の監督リン・ユーシェンさん。↓

ジュンギ君の写真に加藤ちゃんペッをする、オチャメな人ですね。

”加藤ちゃんペッ” って世界共通なんだわsmile

ジュンギ君もちょっと上向いた写真だから、鼻の穴に指入れたくなる監督さんの気持ち

私もよ~くわかるわっhappy02

607152713_aec17040_imgb542bd2f279cb

今日も良い一日をお過ごしください。

みなさん、いつもありがとうございます。

より以前の記事一覧

フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

韓流大好き Ⅱ