キム・ナムギル

キム・ナムギル、本日軍除隊…「悪い男」が戻ってきた

元記事は こちら

公益勤務要員として軍服務を終えた俳優キム・ナムギルが戻ってくる。

キム・ナムギルの所属事務所であるスタージェイエンターテインメントの関係者は最近「キム・ナムギルが14日に召集解除される。しかし申告式は内部ですでに終え、現在休暇中だ。14日に申告式はしない」と伝えた。

多数のドラマからラブコールを受けているキム・ナムギルは、まさに注目の的となっている。彼は現在、いくつかのドラマシナリオを検討しており、出演が決まるとすぐに復帰すると見られる。最近ドラマ「秘密男女」の主演として出演オファーを受けたが、本人が拒んだという。

2003年にMBC第31期公採タレントとしてデビューしたキム・ナムギルは、ドラマ「学校」「私の名前はキム・サムスン」「恋人」などに出演した。特に2009年に放送された「善徳女王」でピダム役を演じて強い印象を残し、一躍スターダムにのし上った。

彼は2010年7月、SBSドラマ「悪い男」の撮影後半に入隊した。入隊1日前、MBC「黄金漁場‐膝打ち導師」に出演した。

キム・ナムギルは2010年7月からソウル市江南区都市管理公団で24ヶ月間、公益勤務要員として服務した。

Tc_search_naver_jp

早いものですね。

ついに”悪い男”ナムギルっちが私たちの元に帰ってきますよhappy02

除隊したスターをお迎えに行くのがファンの常(?)ですが

ナムギルっちは静かに除隊したいとのことで、14日前から休暇を取り

その流れで14日除隊となったようです。

退職前のサラリーマンが有給休暇を消化するようなもんでしょうかwink

ジュンギ君たち現役兵とは違い、公益勤務は公共の場所に勤務しているから

お迎えに行っても周りの人たちにジャマになるかもしれませんねsweat01

早くセクスィ~なナムギルの作品を観たいものですが

まずは雑誌撮影のためニュージーランドに行くそうです。

公益勤務でしたが、どれくらい彼は成長したかしら...

ナムギルの声フェチな私。

一度でいいから耳元で囁いてもらいたいものです(笑)

本命ジュンギ君だったら気絶しそうだけど、ナムギルっちなら

なんとか持ちこたえそう...(笑)

入隊前のCMをお借りしましたのでどうぞ。

はい。これ、思いっきりピダムでございます。

そして、入隊中...いや訓練所でのナムギルの映像もお借りしましたよ。

あんなにセクスィ~だったナムギル、丸坊主だからとっても幼いですねhappy01

入隊が7月だったから、蝉の鳴き声がすごいです。

ジュンギ君も、こんな感じで訓練を受けたのでしょうね...

キム・ナムギル、サイバー韓国外大に合格

元記事は こちら

公益勤務要員として兵役代替服務中の俳優キム・ナムギルが、サイバー韓国外国語大学中国語学部に合格した。

キム・ナムギルの所属事務所スターJエンターテインメントは20日、「キム・ナムギルがサイバー韓国外国語大学に合格した。3月から大学生になる」と説明した。

キム・ナムギルは所属事務所を通じて「公益勤務の特徴上、勤務時間の後は時間が取れるため、芸能活動をしていたころにはできなかった学業が並行できてうれしい。普段から外国語に興味があり、これまでも英語と日本語を少しずつ学んできた。大学での専攻は中国語にした」と語った。

また、「召集解除(除隊)後はもっと幅広く活動し、中国のファンとも活発に交流できるようにしたい」とコメントした。

現在、サイバー韓国外国語大学には女優スエも在学中(2009年入学)だ。

39836501174460940

公益勤務って結構自由な時間があるんですね。

”勤務時間”っていう言葉が会社員のようで。

ナムギルっちも今は代替服務中とはいえ、サラリーマンみたいですね。

ジュンサのスキンが変更されましたよ~。

Img264

ジュンギ君、新軍服がよっぽどお気にのようですね~(笑)

ホントにナル男のジュンギ君happy02

そして...

先日21日の”チュマム”はキム・ジェウォンさんがゲストだったそうですよ~。

I47v

Ppieu

ジェウォンさんは除隊前の最後の広報活動だったようですね。

ジュンギ君より1歳年上のキム・ジェウォンさんですが

入隊後2年経つとこの写真のように大人の逞しい男性に成長するんですね~。

ジュンギ君も来年除隊前になったらこの写真のジェウォンさんのように

逞しく美しい男性に成長していることでしょうね。

ジュンギ君のことだから、たくさんの後任に慕われていることでしょう。

キム・ナムギル、入隊後初めて公の場に

元記事は こちら

キム・ナムギルが兵役義務に就いてから、初めて公式行事に登場した。

22日午後、国会議員会館(ソウル・汝矣島)で、「韓国・日本・モンゴル国際協力奉仕団功労牌の贈呈式」が行われ、キム・ナムギルが出席、盾を受け取った。この日の式には、与党ハンナラ党のナ・ギョンウォン議員も出席した。

キム・ナムギルは今年7月15日、忠清南道論山の陸軍訓練所に入所。4週間の基礎軍事訓練を終え、現在は公益勤務要員として勤務している。

キム・ナムギルさん、モンゴル地方自治政府から感謝牌受ける

元記事は こちら

公益勤務要員として勤務中のタレント、キム・ナムギルさん(29)がモンゴル地方自治政府から感謝牌を受ける。

キム・ナムギルさんは22日、ソウル汝矣島(ヨウィド)国会議員会館で、モンゴルの最大貧困村バインソムが準備した感謝牌を受ける。 バインソム側はボランティア活動を通して韓国・日本・モンゴル間の文化交流に力を注いだキム・ナムギルさんに感謝牌を準備した。

キム・ナムギルさんは4月、文化観光部(文化部)・駐日韓国大使館が後援し、日本フジテレビと日本NPO法人「韓日文化交流会」が主催した第3回「韓日友情のフェスタ-グッドフレンズチャイルドチェリティー(GFSC)」行事に特別ゲストとして参加した。 この日、キム・ナムギルさんはドラマ「善徳女王」の撮影について説明したり、歌を歌ったりし、行事の成功に寄与した。 この行事で集まった慈善基金は韓・日・モンゴル団体の協力の下、バインソムの井戸掘削作業・村整備作業・幼稚園改善補修作業などに使われた。

キム・ナムギルさんはソウル江南区(カンナムグ)都市管理公団駐車事業チームで公益勤務要員として働いている。

808388288963161464

540_014142301076119906

久々にナムギルっちの話題です。

公益勤務だから、なかなか話題にもならないし、世間にも出てこないナムギルっち。

入隊前の善行が表彰され、良かったですねhappy01

”駐車事業チーム”って...駐車違反取締りの仕事かしら...

先日、書記ちゃんと”美人図”を観に行ってきましたmovie

前日、すでに鑑賞済みのLさんに感想を聞くと

”’霜花店’よりは美しかったよ”とのこと。

ま~ね~、ラブシーンの描写は結構露骨でしたけど

ナムギルっちのひたすらな愛情にちょっと涙出た。

ガンム(ナムギル)が大切に大切にユンボクを抱く...

そんな感じなので、観ていてエロというより、美しいラブシーンでしたね。

そしてユンボクもガンムに抱かれ、女性の性に目覚める...

ナムギルっちの浅黒い肌、そして美しい肌...

結構たくましくて、よかったですわ~(何が...)

で、結局この映画

”師匠とユンボクの間にガンム(ナムギル)が横入りした感じ”

と書記ちゃんとの感想です...

しかしナムギル...ジュンギ君と1歳しか年が違わないのにあの色気。

前日のミニオフ会で

”ナムギルとジフニは同じくくり、ジュンギとジョンフンは同じくくり”

なんて言いながら盛り上がりました。

ガンム役はジュンギ君にはできないと思いますわheart04

ジュンギ君、たとえ演技でもあんな風に女性を扱えないと思うわ(笑)

だけどジフニならあの役できそうです...私が勝手に思ってるんですけど...

021d11e9

E31dee1c

キム・ナムギル、入隊前グラビア公開

元記事は こちら

俳優キム・ナムギルが、入隊前にドラマ現場で撮影したグラビアが公開された。

ファッションマガジン「allure KOREA」が20日に明らかにしたところによると、キム・ナムギルは現在放送中のSBSミニシリーズ『赤と黒』(原題:『悪い男』)の追い込み撮影中だった今月初め、インタビューとグラビア撮影に応じたとのことだ。

関係者は「京畿道坡州市のロケや、華城市のセット撮影の合間にグラビアを撮った。(あわただしい撮影にもかかわらず)キム・ナムギルならではのカリスマ性で、ほかのファッション・グラビアにも引けを取らないほど魅力的だった」と話している。

同時進行されたインタビューでは、 MBCの大ヒットドラマ『善徳女王』出演を機に訪れた変化や、入隊を前にした心境、そして俳優としての抱負などを、飾らぬ言葉で語ったという。

一番影響を受けた先輩俳優には、映画『公共の敵』で共演したチョン・ジェヨンを、演技以外の部分で影響を受けた俳優には、映画『モダンボーイ』で共演したキム・ヘスを挙げた。

キム・ナムギルは入隊について、「成長して戻ってくる」と覚悟を口にしている。

540_611421307393712540

540_665057748541929923

777407831952979817

徴兵:キム・ナムギル&イ・ワン、軍服姿を公開

元記事は こちら

俳優キム・ナムギル(29)と、キム・テヒの弟で俳優のイ・ワン(本名キム・ヒョンス)(26)の訓練所での姿が公開された。

陸軍訓練所のホームページに19日、基礎軍事訓練を受けている二人の写真が掲載された。

写真の中でキム・ナムギルとイ・ワンは、同期入隊の仲間たちと一緒に並び、りりしい姿を見せている。

SBSのドラマ『赤と黒』』(原題:『悪い男』)の撮影を終え、15日に忠清南道論山陸軍訓練所に入所したキム・ナムギルは、4週間の基礎軍事訓練を受け、公益勤務要員として服務する。

イ・ワンはキム・ナムギルより三日前の12日、同訓練所に入所した。間もなく所属部隊が決まり、20カ月間にわたり、現役兵として服務する予定だ。

937036747338670154

前半グラビアのナムギルっちは、とってもセクスィィ~ですが...

やはり軍隊の一員となると、セクスィィ~とかいってらせませんねsweat01

訓練で大変でしょう。

2人ともジュンギ君のいたノンサン訓練所なんですね。

ナムギルっちの険しい顔...

イ・ワン君とえらい違いですねcoldsweats02

私の韓国語の이 선생님 の話では、昔はノンサン訓練所しかなかったそうです。

今では韓国のあちこちに訓練所ができたそうですが。

이 선생님 も約20年前にノンサン訓練所に入所したそうです。

ナムギルっちの美しいオデコと富士額...

セクスィィナムギルが復活するのは2年後でしょうか。

キム・ナムギル「行って来ます!」

元記事は こちら

俳優キム・ナムギル(29)が15日午後1時5分ごろ、約300人のファンの暖かい見送りを受け、忠清南道論山の陸軍訓練所に入所した。

キム・ナムギルは陸軍訓練所に入所する前、短く切った髪に眼鏡をかけた姿で現れ、ファンと入隊前の最後のあいさつを交わした。

この日キム・ナムギルは、「入隊する日が待ち遠しくもあった。訓練はつらいかもしれないけれど、自由に休むことができると思うとうれしい」と心境を語った。

また、「昨日はオ・ヨンス先輩とコ・ヒョンジョン先輩と電話で話した。行ってきますとあいさつした。キム・ヘス先輩が名残惜しそうにしてくれた」と話した。

「ヘス先輩は普段から僕のことを『うちの赤ちゃん』と呼んでかわいがってくれる。ハン・ガインさんにも電話したら、あまり一生懸命頑張り過ぎないようにとアドバイスしてくれた」と笑った。

キム・ナムギルはこの日、忠清南道論山の陸軍訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受け、公益勤務要員として23カ月間服務する。除隊は2012年7月14日の予定だ。

540_071373160922747920

540_780184175966546289

540_859020988862770808

354354959140429201

706432929490518620

ついに...ナムギルっちも...私を置いて行ってしまいましたわ...weep

韓国ナムジャの宿命ですが...

ジュンギ君のマルガリータのときは、すごく幼く見えましたが

ナムギルっちは...プ~太郎のオッサンにしか見えません...sweat01

ペンのみなさん、ミアネ...sweat01

ナムギルっちもジュンギ君と同じ忠清南道論山の陸軍訓練所なんですね。

ってことは...もし芸能兵なら龍山の広報部かしら...

ナムギルっちの除隊は2012年7月14日なんですね。

丸2年ですね。服務期間が変わったのでしょうか。

ジュンギ君は少し早めの除隊だから良かった...heart04

ナムギルっちも、2年後には、今以上に男らしさを増して転役するのでしょうね。

29歳からの訓練は大変でしょうね。힘내라sign03 ナムギルsign03

キム・ナムギル、オ・ヨンスとのキスシーンに緊張

元記事は こちら

「オ・ヨンスさんとのキスシーンはとても緊張しました」

俳優キム・ナムギルがSBS水木ドラマ『赤と黒』(原題:『悪い男』)で、オ・ヨンスとのキスシーンについてこのように語った。

14日、京畿道竜仁市器興区の同ドラマの撮影現場でインタビューに応じたキム・ナムギルは、「エレベーターでキスするシーンだったが、すごく緊張してしまい、“少し休んでから撮ろう”と何度も撮り直した」と語った。

続けて「ヨンスさんから“映画では激しいシーンも演じてたのに、どうしたの?”と言われたが、年上とのキスシーンが初めてだったので緊張したようだ。すごく緊張して暑かったので、汗もたくさん出た」とし、「それでもヨンスさんがうまくリードしてくれた」と振り返った。

さらにキム・ナムギルは「過去、キスシーンの前に歯磨きをしたり、そういう準備をしたことはなかった。でもこの日(オ・ヨンスとのキスシーン撮影)はたばこも吸わず、歯磨きもした」と明かし、「すごくエロチックに見えたらいいなと思った。劇中テラ(オ・ヨンス)のように、子どもや夫がいる視聴者たちが、危険な想像をしながら、代理満足(?)をしてほしいという思いで撮影をした」と説明した。

292521418030692567

私の中のエロ男、ナムギルっち、久々の登場です(笑)

このドラマ、観たいですねぇ~。

とっても興味ありますわ~

”キスシーン、緊張した。相手の女優さんが年上だったので...”って

可愛いこと言いますがな。

私じゃどうよぉeye

ヨロブン...ジュンギ君にこんなこと言われたいですなぁ~kissmark

4060

16_4

我慢できず(笑)ジュンギ君のチゥ写真を載せてしまいました。

ナムギルっち、ミアネ...

キム・ナムギルが児童福祉施設訪問、高麗神社も参拝

元記事は こちら

先日、日本を訪れチャリティーイベントに参加したキム・ナムギル。イベント翌日に児童福祉施設を訪問し、子どもたちとの触れ合いの時間を過ごした様子が、主催者側より明らかにされた。

 17日に東京で開催された日韓Charity Presents 「3rd日韓友情フェスタ」に参加し、ファンとの触れ合いの時間を持ったキム・ナムギル。翌18日午前、埼玉県の某児童福祉施設を訪問した。

 キム・ナムギルは子どもたちとゲームなどで温かい触れ合いのひと時を過ごした。韓国からのお土産を一人一人に手渡し、自らキンパプ(のり巻き)や、初めて作るというホットク(韓国風おやき)を作り、子どもたちに振る舞った。施設からはお礼に特製すいとんが用意され、日韓交流の楽しい昼食タイムとなった。

また子どもたちが暮らす部屋を訪れ、女の子の書いたイラストに感動して、「あなたのサインを入れてわたしにください。希望を持って頑張ろうね!」と語りかけるなどした。

 そして、施設にパソコンがないのに気がついたキム・ナムギルは、「韓国ではインタ-ネットが普及している。子どもたちの部屋にパソコンを贈りたい」との申し出があり、後日、NPO法人日韓文化交流会を通じて贈呈される予定だという。そして最後に「またこの施設を訪れて、今度はサッカ-などで子どもたちと交流したい」と名残惜しそうに語ったとのことだ。

317594372053969295

続いて午後1時には、いにしえより韓国とゆかりが深い埼玉県日高市の高麗神社に参拝した。高麗神社における日韓両国のゆかりを聞いて、「外国に来てこういったものを見ると愛国心がわく。『日韓友情フェスタ』で訪れなければ、高麗神社の成り立ち、由来も知らなかった。これは広く皆さんに伝えなければ…」と、一度行なった参拝を再度行なうなど、大変興味を持ち感動した様子だった。

 境内では詰めかけたファンにもあいさつ。ファンの近くまで行って応援の横断幕にサインしたり、駆け寄ってきた女の子を抱っこしてお菓子をプレゼントするなど、ファンとも温かい時間を過ごした。

キム・ナムギルは「アジアから貧困をなくすために、また子どもたちに夢と希望を与えるため、一人一人の力は小さいけれど、みんなで力を合わせれば出来ないことはない。一緒に力を合わせましょう!」と語り、「良い仕事で縁を結ぶことができてうれしく思います」と主催者へもメッセージを伝えたという。

 今回のイベントを主導したNPO法人日韓文化交流会(http://www.japankorea.org/)では、さまざまな日韓文化交流のイベントなどを行うとともに、チャリティー活動を展開している。モンゴルでの貧困地域子供教育支援など、今後も継続的にチャリティーイベントを計画していくとしている。

623268613515374402

良い人ですね、ナムギルっち...shine

ジュンギ君然り、ナムギルっち然り、私の好きな人の善行は

とっても嬉しいですheart04

キム・ナムギルが4月開催の「日韓Charity Presents 3rd日韓友情フェスタ」出演へ

元記事は こちら

大人気時代劇『善徳女王』のビダム役で大ブレーク、今年5月スタートの新ドラマ『赤と黒』(韓国題名:『悪い男』)に主演するキム・ナムギルが、4月17日に開催される「日韓Charity Presents 3rd日韓友情フェスタ」に出演することがわかった。

同イベントは、チャリティー後援者と主旨に賛同する韓流ファンに感謝を込めて特別無料招待する日韓交流&チャリティーイベントとなる。バラダンによる「歴史物語」と題した韓流歴史ドラマのテーマ曲演奏や、特別出演のキム・ナムギルの特別映像を交えたトークショーと歌のスペシャルステージ、友情出演するPOSITIONのミニライブと盛りだくさんの内容が準備されている。

「日韓友情フェスタ」は、NPO法人日韓文化交流会が毎年4月に開催しているイベント。日韓の同質性回復と、歴史性、話題性などをコンセプトとした恒例の日韓文化交流行事であると同時に、チャリティーの土壌を育てるスペシャル企画として支持を得ているもの。

出演者も、2008年にはチェ・スジョン、09年にはソン・イルグクと、日韓両国で話題性と注目度が高く、また日ごろチャリティーに尽力している人を特別招へいしてきた。そして今年の「日韓友情フェスタ」に白羽の矢が立ったのは、人気急上昇中のキム・ナムギルだった。

キム・ナムギルは、今年1月6日から約1週間、地震で被災したインドネシア・スマトラ島を訪問して被害復旧のために汗を流し、現地の子供達とも温かい交流を果たした。今回も「日韓友情フェスタ」の「アジア貧困地域子供教育支援」「Good Friend! Save The Child~(GFSC)ワンコイン運動」などのチャリティー主旨に賛同し、それを応援するため参加を決めたという。

加えて、日韓両国で各種のチャリティー公演に積極的に参加してきた歌手POSITION、アニメ『冬のソナタ』イベントなど数多くの韓流コンサートで心に響く素晴らしい音楽を披露しているオーケストラ「バラダン」がイベントに参加し、協力することになった。

特に、キム・ナムギルは、今年後半には兵役に就く予定で、今回が入隊前最後の日本訪問となるため、ファンにはこの上なく貴重なイベントとなる。さらに、今回はイベント翌日の28日に福祉施設訪問等も計画されており、ファンらに感動的で忘れられない思い出をプレゼントするチャリティーとなる予定だ。

「日韓Charity Presents 3rd日韓友情フェスタ」は4月17日午後3時、東京・文京シビックホールにて開催される。イベントの予約・問い合わせは、NPO法人日韓文化交流会ホームページ(http://www.japankorea.org/)または、電話050-5538-0304で受け付けている。

一方、韓国では、最新映画『暴風前夜』が4月1日に封切られるキム・ナムギルだが、日本ロケも行った、野望に満ちた男を演じるドラマ『赤と黒』の撮影の真っただ中。同ドラマは韓国では5月より放送予定だが、秋以降にNHKで放送されることが決まっており、今回の訪日イベントを機に、「韓流スター」としても大きく飛躍するとみられる。

Image6980973

ナムギルっち。

来日するんですね。

”主旨に賛同する韓流ファンに感謝を込めて特別無料招待”

これは応募すれば行けるのかしら?

4月17日ってジュンギ君のセンイルの日ですね。

行きたいけど、翌週はジュンギイベだし...dollar

そうそうお金もないから、やめておくわ...think

ナムギルっちも許してくれるよねっっcoldsweats01

キム・ナムギル写真集、初版完売で第2刷印刷へ

元記事は こちら

イケメン俳優キム・ナムギルの写真集は初版分が完売となった。

所属事務所が16日に明らかにしたところによると、7日に出版されたキム・ナムギルの写真集「Into the Wild(イントゥー・ザ・ワイルド)」の初版分は売り切れ、すぐに第2刷の印刷に入ったという。

写真家チョ・ナムヨンが撮ったキム・ナムギルの写真集は、できるだけナチュラルな姿を追っているのが特徴。

さらに、キム・ナムギル自身の思いをつづった文や日記の一部を収録、ほかとは違った内容豊かな写真集に仕上がっている。

また、写真集とともに製作されたプライベートライフの映像集は、今年初めに発売されたデジタルシングル「愛してはいけないから」収録のDVD限定版としてリリースされる予定だ。

918475920364289625

この写真集は、確か先日のナムギルっちのセンパ会場で販売されてたブツ(笑)?

イルボンからツアーで行ったみなさんには、ツアー代金に含まれていたので

配布されたらしいですが。

この写真集を購入されたペンさんの感想を読むと、

うん...?っていうような内容や、見たことのある写真ばかりだったそうで

そのペンさんは大変お怒りでしたcoldsweats01

ですがナムギルっち、ときどきKNTVで観る”ソンドク”のピダムはホントに

セクスィィ~ですよね~heart04

ドラマ自体は観てないのに、なぜかピダムの最後知っているんですよcoldsweats01

あの演技は本当に素晴らしいsign03 ブラボーsign03 と思わす絶賛してしまいました。

そして、泣きました...内容は知らんのに...グフフッwink

ナムギルっちも今年の秋か冬には入隊...

仕事もたくさんあって、お勤めに入っても私たちファンを楽しませてくれるよう

たくさん作品を残してほしいですね。

今年はジュンギ君のことで掛かりきりになるだろうから(笑)

落ち着いてから、ゆっくりナムギルっちを堪能したいです。

キム・ナムギル「今秋か冬に入隊する」

元記事は こちら

 軍入隊を控えた俳優キム・ナムギルが、入隊の時期について、「今秋か冬ごろになる予定」と語った。

 9日午前、梨花女子大学教育文化館(ソウル市西大門区)で行われた映画『暴風前夜』の制作報告会に参加したキム・ナムギルは、軍隊に関する質問に、「自分を豊かにする時間になると思う」とコメントした。

 キム・ナムギルは入隊前の最後の作品となるドラマ『悪い男』と映画『暴風前夜』について、「『悪い男』では自分にないものを手に入れるために努力する人物を演じるが、『暴風前夜』ではやや受け身の男を演じる」と説明した。

 最近、注目が集まっている軍入隊についても、「ドラマの撮影が8月前半まで行われるため、今年の秋か冬ごろ入隊することになるだろう。まずは軍隊に行き、少し休みながら、自分を豊かにしたい。そうすれば、将来的にずっと何かを続けられる時期が来ると思う」と語った。

 また、「軍隊と言うのは少し申し訳ないような気もするが…公益勤務要員(軍部隊へ行く代わりに公的機関で働く)としてどのような生活を送るかで、今後の自分が決まるはず」と話した。

 キム・ナムギル主演の映画『暴風前夜』は4月1日に公開される予定だ。

766860546862940180

最初6月入隊かも...っていわれてましたが

本人の口から言っているので、間違いないでしょうね。

寂しくなりますね...weep

ジュンギ君はいつ頃の入隊でしょうか

できれば考えたくないけれど...think

ナムギルっちの記事をもう少し...。

キム・ナムギル「ハン・ガインと共演できて光栄」

元記事は こちら

SBSで放送予定の『赤と黒(原題:悪い男)』の主演俳優たちがお互いに対する印象を公開した。

 8日、同ドラマの制作会社グッドストーリー側が明らかにしたところによると、主演俳優キム・ナムギル、ハン・ガイン、キム・ジェウクはそれぞれ1歳違いの同年代。初共演とは思えぬほどの親密ぶりで、むしろスタッフを驚かせたという。

 キム・ナムギルは「普段から好感を持っていた女優の一人がハン・ガインだった」とし、「共演できて、個人的に光栄に思う」と感想を伝えた。

 ハン・ガインは「キム・ジェウクはキュートな少年のような部分があるので、一緒にいて気が楽だ。キム・ナムギルはやんちゃな面もあるが、演技のときはとても真剣で、多彩な魅力を持っている」と語った。

 『赤と黒』の出演者たちは2月10日~27日まで約3週間の日本ロケを終え、今月4日に帰国した。

066386612588526735

キム・ナムギル&ファンウ・スルヘ、仲良くポーズ

元記事は こちら

 9日午前11時、梨花女子大学教育文化館(ソウル市西大門区)で映画『暴風前夜』(チョ・チャンホ監督)の制作報告会が行われた。主演のキム・ナムギルとファンウ・スルヘが、仲良くフォトタイムに応じている。

 同作品は、信じていた愛の裏切りに復讐(ふくしゅう)を誓うスイン(キム・ナムギル)と、残酷な愛に傷つき心を閉ざしてしまったミア(ファンウ・スルヘ)の激しい愛を描いた物語だ。公開は4月1日。

765242185464259311

フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

韓流大好き Ⅱ