キム・ナムジン

miss A "Good-bye Baby"

先日K-POPトップ10を見ていたら1位がmissA "Good-bye Baby"だったんですが

そのMVに私の元々カレ、ナムジンssiが出ていました。

相変わらずスレンダーなナムジンssiheart02

ナムジンssiが大好きで、まだ他の人に目もくれてなかったころ(笑)

韓国まで会いに行きましたよ~

当時、韓国語が全く分からず”韓国語会話”なる本を持って行き

ナムジンssiと会話するときに、この本を棒読みしていたら

(ハングルにカタカナのルビがふってましたcoldsweats01

スッとナムジンssiの人差し指が本に伸びてきて

私がなぞっている人差し指の隣にそわせて、本に書かれている文字を読んでくれました。

言葉はわからなかったけど、ナムジンssiが”これが韓国風の挨拶だよ~”って

教えてくれたんだと思います。多分...coldsweats01

そのときSBSに行ったんですけど、よくドラマに出ている俳優さんたちを

見ましたよ。これが一年後だったら、”イルジメ”と重なっていたのに...

ま、”イルジメ”は主に郊外で撮影していたから、ジュンギ君には遭遇しなかったかもcoldsweats01

11_212

未だに私の中で大好きなドラマの上位に入っている”12月の熱帯夜”

このキスシーンでナムジンssiに堕ちたわ~lovely

オム・ジョンファさんも可愛かったwink

フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

韓流大好き Ⅱ