ハリウッド

今更ですが...(^Д^;;

先日のツィで、インタビューにたくさん答えたとジュンギ君がつぶやいていましたが

まだ記事が上がってきませんね。

未だジュンギ君の代名詞となっている”女より美しい男”という言葉。

私たちジュンギファンはこの言葉を全く意識していませんし

過去のものと考えていますが、一般の人たちやマスコミは

”女より美しい男”という言葉をどうしてもジュンギ君に使いたいようです。

で、この言葉でいろいろとネット散策したところ...

昨年の夏ころでしょうか?

トヨタオーリスの2012型モデルのCMをご覧になられた方も多いと思います。

このCMを最後までみて、”うわ~騙されたぁ~”と思ったみなさん。

グフフッsmile

モデルはスタヴ・ストラスコ。

Webroc1
Toyota2

1992年生まれ、ウクライナ出身でイスラエル在住のモデルさんです。

う、美しい...

はい。もちろん男性です。

20130804083049_1_3

オッパイ隠せば、完璧に女性です。

このような両性の魅力を持っている人たちを”アンドロジニー”と呼ぶそうですが

もう1人、”女より美しい男”がいました。

アンドレイ・ペジック、1991年生まれ。

B4cbde33

ボスニア・ヘルツェゴビナ出身で、幼少期は難民キャンプで過ごしたそうです。

苦労したようですね。

その後、オーストラリアに移住し、マクド(関西弁で)でバイトしていたときに

スカウトされたとか。

↑の写真なんて、モロ女性なんですけど~

こちら↓は、少年の面影が残っています。

28bfa8edc0afebd0fe180e6dd11741d3

でも、こちら↓は、妖艶な熟女って感じですねぇcatface

9_20120618124149

いくら美しいジュンギ君でも、ここまで望んでませんわcatface

いつかスタヴ君とアンドレイ君の共演が見てみたいものですね。

女性の出る幕ないかもcoldsweats02

アンドレイ君のある写真。

5505595869_bc75919c29_b

オッパイがありますね。

ホルモン注射してるのかしら?

以前からジュンギ君にもオッパイ疑惑がありまして(笑)

これほどはっきりとではないけれと、ん?というのがあります。

こちらは”2weeks”のシャワーシーン。

オッパイ、少し丸みがありますね。

Web_3076559639_54cef830

こちらは、いつか忘れましたが雑誌のグラビアのジュンギ君。

2007年頃かしら?

Photo_2

シャツからチラ出しているオッパイが...オッパイが...やはりありますね。

ドラマで胸を出したくない理由は、これかな?

ま、当時は今よりポッチャリプヨプヨしてましたから、贅肉がこんな風に見えるのかも...

どんなジュンギ君であっても、私は好きなんです。

ええ、好きなんですともっ!

こんな目で見つめられたら、鼻血出るか倒れるか、息止まるわlovely

Lkm

ここ最近、ジュンギ君の話題でなくてごめんなさいね。

もうすぐインタビュー記事があがってくると思いますよ。

きっと他のブログさんで、きれいな翻訳にして紹介してくださると思いますcoldsweats01

お楽しみくださいね。

あ、私?

時間があれば頑張って訳してみますけれど、スミマセン...sweat01

ハーレイ(ヘイリー)・ジョエル・オスメントの今...Σ( ̄ロ ̄lll)

彼の名前を知っている人も多いことでしょうhappy01

映画”The Sixth Sense(シックスセンス)”で、霊感の強い男の子コール役でしたね。

E382b7e38383e382afe382b9e383bbe382b

主役だったブルース・ウィルスを完全に喰ってしまった(笑)超演技派子役でした。

その後の出演作品もヒットしましたね~。

”ペイ・フォワード 可能の王国 Pay It Forward”では、アルコール依存症の母を助ける

少年役で、とてもけなげでした。

私ゃ映画館でホロリと泣きましたよsweat02

D9639971

当時はこんな感じで、とても愛くるしいですheart02

がっっ!

現在、25歳となったハーレイ君(英発音ではヘイリー)はですね...

Haley_joel_osment

か、貫禄ありすぎっcoldsweats02

経済アナリストの森永卓郎さんみたいな...sweat01

20120826_koyaku_16_3
Q63bh

オ...オタク?

はい。オタクでしょう。まさしくこれっsweat01

電気街をウロついてても、きっとハーレイ君だとは誰も気づくまい...

街に馴染んでいると思われ...

オーマイガッ!!!

時が経つのは恐ろしい...

なんで今頃ハーレイ君なのかと言いますと、ネットでいろいろ見ていたら

今の彼のお姿を拝見しまして。

プチショックを受けたので、みなさんにも共感していただきたくて(笑)

子役として名を馳せたけれど、成長するにつれ、いろいろとあって

ドラッグやアルコールに手を出したようです。

ハリウッド子役が成長する過程で通る道...ですかねgawk

ま、マコーレ・カルキンに比べたら、まだ健康的かしらcoldsweats01

2012y08m03d_213924440

気を取り直して~

私が観た映画で5本、いや10本の指に入る秀作”AI”では、ロボットの役でした。

Img_1428750_54310040_4

私この映画、2回も見に行きましたよ。

あまりにも感動して...

キューブリック監督が企画していましたが、亡くなったためその意志を引き継いだ

スピルバーグ監督が製作しましたね。

公開当時はいろいろと賛否両論あったそうですが

私にとっては、何度見ても泣けて泣けて仕方のない、秀逸な作品です。

この映画、ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

日本公開時にハーレイ君が来日したときのインタビューで感心したことがあります。

ディビッドというロボット役をする上で、注意したことは何ですか?という質問に

「見た目は人間のようだけど、でも僕はロボットだから

人間が普段無意識でするようなことは、やらないようにしました。

一番意識したのが、まばたきをしないこと。」って答えてたんですね。

そのインタビューを先に読んでいたので、ハーレイ君の目に注目して視聴しましたが

やはりまばたき、していませんでした。

幼くてもこのプロ根性。天晴れでしたね。

地球温暖化が進むなか、人間の代わりに多くの資源を必要としないロボットが

活躍する未来が舞台です。

Img_1036366_32141225_5

その時代に人間と同じ愛情を持つ少年型アンドロイドとして開発されたデイビッドが

ハーレイ君の役でした。

ヘンリーとモニカ夫婦の本当の息子は不治の病で冷凍保存されています。

夫婦の悲しみを癒すため、2人の元にもらわれてきたディビッド。

ディビッドの中には母モニカを愛するというプログラムが組み込まれていて

いつでもどこへでも、モニカのそばから離れません。

ハーレイ君の表情一つ一つが愛くるしくて本当に可愛いっhappy02

Pdvd_002e7a25

奇跡的に本当の息子の病気が治り、いろんな理由でディビッドは森に捨てられます。

(ここのシーン、号泣必須。夫も泣いていましたよ(笑))

いつかモニカに再び会うため、ディビッドは旅に出た先で

セックスロボットのジゴロジョーと出会います。

女を見たら口説かずにはいられないというアンドロイド、ジゴロジョー。

Ai9

演じたのはジュード・ロウ。

この陶器のような肌と表情。

メイクに数時間かかったそうですよ。

2人は一緒に旅に出て、お互いに助け合います。

Photo_11_hires

そして2000年後、ディビッドは大好きな母モニカと再会します。

もちろんモニカはすでに亡くなっていますが、アンドロイドたちの力を借りて...

ここからラストにかけてのシーンは、涙があふれてあふれて止まりません。

母から愛されたいというただ一つの願いを込めて...

めちゃくちゃ泣きすぎて、途中ボーッとしてきますが(笑)

ラストはとても穏やかで、私的にはかなり満足しました。

2000年も経ったけど、モニカに出会えたディビッドは幸せな最期だったのでしょうね...

映画でもドラマでも、やはりラストは大事ですよね!

この映画で、ディビッドといつも一緒にいたクマのロボット、テディ。

Ee3c1b1d

とても愛くるしくて、ロボットだから普通に動きます。

だけど、中身がめっちゃ大人...というよりめっちゃオッサンで

そのギャップがまた面白く作られています。

このテディがまた、良い役なんですよね。カギを握っているんですよ。クマなのに。

またまた話が反れてスミマセン。

現在のハーレイ君にやや衝撃を受けたため

過去のハーレイ君へ逃避してしまいましたわ(笑)

”A.I.”をまだご覧になってない方、ぜひぜひご覧くださいね。

私もまた見たくなりました~

が、近くにTSUTAYAがないっっbearing

ヒュー・ジャックマン、取材記者が昔の教え子だったことに気づく

元記事は こちら

ヒュー・ジャックマンといえば、ショービズ界で最もナイスなスターとして知られているが、チューリッヒ映画祭のレッドカーペットに登場したヒューは、取材記者の1人が自分の昔の教え子だったことを覚えていて、記者の子供時代を語り始めたという。

ヒューは、俳優としてブレイクする前の1987年に、英国の学校で体育の補助教員として働いたことがあり、その時に教えたことのある男性が、記者としてレッドカーペットのヒューに質問を浴びせてきたという。

この記者が、どんなものに怒りを感じるかとヒューに質問すると、ヒューは「先生の話をよく聞かない子供。体操服を忘れて来る子供。プールに飛び込みなさいとこっちが言っているのに飛び込まない子供。それらは全て、僕が怒りを感じる対象だよ、ロロ!」と記者を名指しで呼び、「実際、どんどん君のことを思い出してきたよ」と言ってにっこり笑い、ロロという記者を赤面させたと英紙デイリー・メイルが伝えている。

20111012112914

な~んてステキなエピソードなんでしょうshine

こんなにステキな人が恩師だったなんて、私なら周りの人たちに自慢しまくります(笑)

ヒュー・ジャックマンって、とても紳士な男性ですよね。

王子様みたいにshine

先月?先々月?のビストロスマップ、ご覧になられましたか?

ジョークを交えながら、どのお料理も美味しい!美味しい!と

スマップに気を使う(笑)彼の大人の対応に、とても好印象を持ちました。

人の良さを感じましたし、そして何よりも上品な男性でした。

こんな人が身近にいただなんて、しかも記者を名指しで呼ぶなんて!

ロロ記者も幸せものだわね~happy02

最近は変身モンばかりに出演しているヒュー・ジャックマンですが

(X-Menとかウルヴァリンとか...私的にはこれらの映画はあまり興味がない...coldsweats01

ミュージカルもこなす、とても歌の上手な俳優さんです。

2009年度のアカデミー賞では司会を務めましたが

歌ありダンスありとミュージカル風で、とても良かったのを覚えています。

初めてヒュー・ジャックマンを知ることになった映画”ソードフィッシュ”はかなりお勧めです。

Q3tps

”ソードフィッシュ”ではスタンリー・ジョブソン役。

私のヒュー・ジャックマンデビュー作品です。

あまりのイケメン度と麗しい肉体に、良い意味で驚いたわたくしでございました。

”ニューヨークの恋人”はとてもステキな王子様のような役で

こちらも長身の彼にとても似合っている役でした。

O0800060012282186986

レオポルド公爵役でした。

そうですね...

ユチョンの”屋根部屋の皇太子”と内容が似ていましたね。

この”ニューヨークの恋人”、ヒュー・ジャックマンももちろん良かったのですが

やはり相手役のメグ・ライアン。

ラブコメの女王の彼女が、この映画をとても素晴らしいものにしていますね。

ま、少女マンガ的ではありますけどcoldsweats01

話がそれましたが、機会があればヒュー・ジャックマンの作品を

ぜひご覧くださいませ。

上品でとてもハンサムな彼には、紳士な役柄をまた今度演じてほしいものです。

もう、変身モンは私的にはいらん...

あ、こんなこと言ってたら、彼の才能をつぶしてしまいますか...

ジュンギ君にも言えることですね。

ジュンギ君にも、どんな役にも挑戦してほしいものです。

フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

韓流大好き Ⅱ